ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/04 15:39:09 (ATDG/QDK)
以前にたまに訪問していた
大阪市内の個人店に久しぶりに行ってきました。
申し訳無いですが内容が内容だけにNOヒントで
お願いします。。

以前も仲の良かったセラピストさんではあるのですが
もちろん本番までするような関係ではなかったのです。
毎回抜いてはもらっていましたが…

でもなぜか今回行ったときには
彼女もエロエロスイッチが入ってたのでしょうか…
綺麗なマンションの一室に入って
久しぶりの挨拶もそこそこに抱擁。
そして濃厚なキスから愛撫がはじまり
5分もしないのに二人とも服は着てなかったです。

そんなに大きくはない胸も感じるみたいで
乳首を舐めるたびにビクンビクンと反応。
息づかいの荒くなった彼女の身体中が
汗ばんで熱くなっているのを感じました。
こんなエロイとは思ってなかったので
正直ちょっとビックリ。
茂みの奥に指を這わせてみたら
もうお○んこはもうヌルヌルのグチョグチョ!
大洪水!なのです。
ずっと欲しかったのでしょうか。。
その後はマットに移動して
焦らして焦らして焦らしながら挿入。

その後はずっとセックス。
とにかくずっとだったんです。
最後は「中で出してもいいの?」と聞くと
「うん。」とうなずくので遠慮無く中で大放出。
気がつけば1時間半も経っていました。
結局時間も遅かったので
マッサージは無くて
セックスのみ。笑

気持ち良かった!
また行こうっと。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:gasoline   gasoline
2015/03/10 12:42:48    (CAOcmdel)
当時はよく東京に出張していたので
マツリカ行きたかったのですが
叶わなかったです。。
巨乳のセラピ結構いましたもんね。
タイ古式受けたかった 笑
5
投稿者:エロ曼荼羅
2015/03/07 19:52:51    (XzNFy0bu)
おおー!!

この投稿を拝読して、私も往時の飯田橋マ◎リカとか、
大崎にもあったプ◎ヴァンスを思い出してしまいました。

嬢のスイッチが入った時は最初から目付きが全然違いますもんね。
4
投稿者:gasoline   gasoline
2015/03/05 12:06:04    (O/PGsx.6)
板違いではあるんですが
ここナンネットさんの掲示板なので
少々外れてても大丈夫かな?って 笑
マッサージしてもらうときは
最後に抜きがありますね。
マッサージ自体は密着系です。

日本人エステ探すのはブログとか
こまめにチェックではないでしょうか。


3
投稿者:ぷち尻
2015/03/05 07:51:13    (/kY34Gqs)
なんか、凄いですね^^;
ところで日本人エステって、どうやって探してるんですか?
なにか検索サイトなどあるんでしょうか?
2
2015/03/04 20:50:23    (fPsXsmaj)
わお~っ(笑)
羨ましいですね…
いつもは、マッサージ有っての抜きなんでしょうね。
厳しい方は板違いと申されるかもですが、マッサージ行った時の事が聞きたいなぁと、私は思いました。(^_^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。