ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/12 21:06:36 (Kj9SJNYs)
本日タイトルの店舗型リラクゼーションへ行ってきました。
最後まで読んだ方にはヒント有(笑)

この店は今年に入って2回目です。
全員日本人、基本抜きなし、紙パンは有るが履かなくて良い。
仕事中にこの店のブログを見たら、新人が入って研修割引とやらで15K/110分とありました。
少し高い気がしましたが、よく読むと全てのオプションを行います…と書いてました。
オプションは8つあり、普段だいたい一つ1K~2Kします。
エグいオプションばかりなので、えらく安く感じ速攻予約を入れました。
運良く新人が最終の時間(18時から)が取れダッシュで会社から店へ向かいました。(約10分)
ブログには巨乳で色白と書いてましたが、対面すると身長150位で、中肉中背のあどけなさが残る女の子でした。
最初のシャワーもオプション付きなので、女の子が
洗ってくれました。(すでにビンビン)
施術の中身は、こんな仕事は初めて…と言うように、ぎこちなさばかりでしたが、腕や手が何度も棒に当たりました。
前半の基本メニューが終わりオプションの施術が始まる頃には、我慢汁が後から後から出てきました。
一番気持ち良かったオプションは、横に添い寝するかたちでした。女の子の頭を抱き寄せ、髪の匂いを存分に味わいました。
8つ目のオプションが終わり完全に蛇の生殺し状態なので、手コキをお願いと交渉し、プニュプニュのオッパイを揉みながらドピュッと自分の肩まで飛ばしフィニッシュしました。
最後にシャワーで洗ってもらいながら、少し話しをしたら最近まで京都の女子大に通ってたと言ってました。
新人なので、色々しゃべります。
着替えの途中で向こうから言い出しませんでしたが、少しのチップを渡しました。
店には内緒なので、この分は女の子が直接貰らうと話してましたが、そんな言動も新人らしいです。

場所はO坂中O区
店名は、江◯ー◯ょ◯(全部カタカナ)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:げん
2015/03/07 20:26:00    (GiJ3gqQ.)
リスクありました。
部屋はカーテンで仕切られてるだけで、筒抜けですし、施設も綺麗とは。
一番はセラピストですが、それはどこの店でも当たり外れはあるでしょうから。ただもうないですね。
10
投稿者:パン   detawa
2015/02/13 19:37:59    (gbFSdnig)
やはり日本人いきたいですがリスクでかいですもんね(; ̄ェ ̄)
9
投稿者:パン   detawa
2015/02/13 19:37:25    (gbFSdnig)
中華はもう一軒にしぼってます わら
8
2015/02/13 19:20:07    (xtmsTnBb)
チャイエスなら、結構な数を回りましたが。
和風の店は最近廻りだしたので、あまり知りません。

パンさんは、日本の女の子がお好みですか?
同じ中O区の苺を英語にしたような店では、ワックス脱毛とオイルマッサをセットでして貰った経験があります。
その時は、抜きなしでしたが、追加でピンポイントリクエスト…と言うメニューがあると最近、気づきました。

あとは、ミン◯ィーという店名だと記憶してますが、ここは、ガバガバの紙パンツの中に手を入れて、鼠蹊部をこねくりまわしてくれました。
ここも日本人ですが、抜きなしでした。
でも交渉次第でしょうね。

手軽にソコソコのマッサと抜きを選ぶなら、チャイエスが良いのですがね

7
投稿者:パン   detawa
2015/02/13 16:56:38    (S12JXzcS)
おんなじようなエロさで遅くまでしてるお店ありませんか?
6
投稿者:パン   detawa
2015/02/13 16:15:22    (S12JXzcS)
それはなんとなくわかりました 笑
電話しましたが時間が仕事で間に合わず断念です(; ̄ェ ̄)
5
2015/02/13 15:23:57    (D.2BsFk9)
stickやスティックはチン◯の事だったんですよ!
(≧∇≦)
4
投稿者:パン   detawa
2015/02/13 14:18:39    (ZXwJcArY)
英語なんこかはわかったんですがいくつかわかりません 笑
とにかくエグいんですね 笑
3
2015/02/13 12:25:02    (/NjRfTQH)
うまく貼りつきませんが、以下のメニューですね
英語で書いてあるのがエグいです。(^_^;)

ボディウオッシュ 10分1000円
フェザータッチ変更 1000円
下半身メニュー 鼠蹊部 10分1000円
wide pose 10分2000円
rideing wide pose 10分2000円
ヒップ集中オプション two hands two feet 10分2000円
側位 10分1000円
front stick 2000円
back stick 1000円
スティックストレッチ 10分2000円
VIPルーム
2
投稿者:パン   detawa
2015/02/13 11:10:54    (kzSpr.M6)
店はわかりました
オプションってどんなのがあるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。