ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/23 21:01:38 (Wk5aSNBn)
先週の突撃報告です。

二回目の突撃でしたが嬢は覚えててくれました。
前回のマッサは本格的なオイルを体験致しましたが今回は最初から手抜き?
と思えるほどの感じ。

始まって15程で私から誘導してニギニギ(笑)

少し私からも責めてようと起き上がり服の上からボディタッチ。

少し嫌がりながらも胸の辺りが大きく空いた所から生揉み成功。
調子に乗りビーチク舐めまで成功。

流石に服は脱がす事が出来ずに敗退。
胸を舐めながらアソコもパンツの上からタッチ成功。

最終的に嬢が俺のビーチク舐めしながら果てました(笑)

次は期待して良いのかな?(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アイアンマン ◆H8s.SckvxY   smartkei0013 Mail
2015/03/05 16:16:44    (1N4Hh8Ke)
はじめまして福岡良く行くものですm(__)m
抜群のコストパフォーマンスみたいですね♪
是非、場所を教えて下さい!
宜しくお願い致します♪
3
投稿者:HIRO   murakaminh
2015/03/01 00:46:35    (O0spBcTs)
すごいですね羨ましい
情報教えてください
お願いします
2
投稿者:ゴン   54321adg Mail
2015/01/25 20:03:22    (os41j8lv)
福岡出張がたまにありますので、ヒントをお願いしまし!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。