ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/12/24 14:02:48 (J0t8E0m.)
これまで良い思いのないタイマに行ってきました。
前日の運動で筋肉痛が酷く、何も期待せずにストレッチをしたいという思いでした。

通りがかりで入った店でしたが、これまでと同様にオイルかストレッチを選択する。
もちろんストレッチ。
実はストレッチを選んだのは初めて。
するとシャワー後に、寝間着のような服を渡されました。
パンツは着けずに、パリッとクリーニングされた寝間着のような服を着て、背術が始まりました。

筋肉痛により、その度に軽くイテテ…と声が漏れてしまいます。
すると嬢は、笑いながら体固すぎるね、と。
筋肉痛の話をすると、またまた笑いながら、それならストレッチもっと痛くないようにするから、と。

次は肩から肩甲骨周りでした。
軽くやるのかと思いきや、強さは変わりません。
しかしその時、上半身に手を入れてきて、胸をなで回してきました。
おもわず、イテテ…ではなく、アッっと声が出てしまいました。
そして、その後からチョイチョイ乳首を触ってきます。
思わず股間は膨らんでしまいました。

体制が変わったときに、股間の膨らみがばれ、痛いのに大きくなってるよ~と言われ、かなり恥ずかしくなりました。

結局その後は、ズボンの紐をほどかれ、ストレッチされながら股間や乳首をさわられまくり。
痛みより恥ずかしさと気持ちよさが上回りました。

締めは、ズボンを下ろされてのHJ。
あっという間に昇天。


気持ちよさこの上なかったのですが、嬢が好みでは無さすぎだったのが、残念。
もちろんそんなことは期待せず、ストレッチだけを目的だったので、文句を言える立場では無いんですけどね(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ボギー   naoya4976
2014/12/27 16:35:44    (w6njB9mZ)
それはいい経験しましたね、僕もタイマッサージ好きですが、そのような体験はありません、羨ましい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。