ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

サウナの思い出

投稿者:まさ ◆tEZ3.z8d0E   kneehighmania Mail
削除依頼
2014/11/17 01:31:00 (kU3xpE8e)
一昔、いや、二昔ならサウナで抜いてくれる所なんていくらでも有った。

今はなかなか無くなってるからこそ、当時のドキドキを味わいたくて探していた。

二十年前によく通ったサウナはマッサージからの手コキだったが、あの、風俗じゃない場所で性欲が処理してもらえる胸の高鳴りが忘れられない。たとえそれが遊びを究めた人に「抜きは当たり前に有るもの」と言われようとも、性的なものは全く感じさせないような、真面目な施術服を着たベテランマッサージさんに身体を触られることで勃起してしまったモノを、真顔でただ淡々と射精に導く姿に神々しささえ感じながらの射精がしたいのだ。

ノリノリでコネ繰り回すおばさんなどは論外。男のツボを知り尽くした熟女の刺激は確かに気持ちが良い。熟女にエロを求めるなら、それも良いだろう。

しかし私は一気に醒めてしまう。

仕方がないから射精はさせてもらうけど、射精後の満足度はかなり低い。

私が求めるのは、イヤらしい気持ちが無く、ただ淡々と、楽になって欲しいから射精させてあげる、というだけの、作業的な射精をさせてくれるマッサージさん。

性的な意味は全く持たずに、ただ楽になるなら、っていう姿勢が感じられると安心感に包まれた気持ちいい射精が出来る。

マッサージから高まって勃起したものの処理までしてもらえる流れは、何とも幸せな、気持ちが昂る射精を味わわせてくれる。

デリヘルを呼んで中出ししようが、ソープやヘルスで濃厚な体験をしようが、あの気持ちを満たしてくれるような体験は出来なかった。

サウナでの、マッサージからの流れで射精させてもらうのは、性的な興奮での射精とは違う事に気付いた。

雄が雌を求めてするような事とはまた違う、サウナで汗を沢山出すという非日常を味わった後、日頃の疲れだとか、今サウナで頑張った疲れを癒してもらって、また明日からの活力にしようっていう、性的な意味を持たず、雄の感情を全く持たずに行われる健全なマッサージ。

そんな中で勃起してしまった肉棒を刺激して射精を促す真面目なマッサージさん・・・

あの、なんとも言い難い背徳感が味わいたい。

そう思ってたところでやっと見つけました。

月に使えるお金は限られた中で、非常に満足度が高い場所。大切にしたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:チャゲ
2015/02/08 23:52:49    (aOhKe7tL)
今は亡き西新宿のチャゲホテル地下サウナが懐かしいです。
私の書き込みが工口ビデオ監督にパクられ、ビデオ化もされました。
8
投稿者:さいころ   dicedyr
2014/11/22 19:44:02    (61sLfwwZ)
同感です。
僕がこの世界を知ったときには、
伝説の人やサウナが無くなっていて・・・
それでも捜し求めている日々です。

7
投稿者:きわ ◆iXEsAAsDhw
2014/11/18 15:29:25    (tzqB5vES)
俺も1票。
韓国で床屋さんのポールが3本たってるところは
真っ暗闇の中でおばちゃんがマッサージのクライマックスで
絶技をしてくれる。
まさに溜まった毒を出してくれる感じ。
6
投稿者:利楽
2014/11/17 22:46:58    (wrK6lj9V)
ごもっともですが、でも、色っぽくない嬢では。。。最終的には女を求めているので。
5
投稿者:まさ ◆tEZ3.z8d0E   kneehighmania Mail
2014/11/17 21:39:17    (kU3xpE8e)
実はこの投稿、間違って女性板に載せてしまいました。気づいて削除依頼をしたのですが、運営さんは削除じゃなく適切な板に移動してくださいました。投稿が少ない昨今ですが、積極的に投稿し、活性化に貢献したい、このサイトを大切にしたいと感じました。ありがとうございました。

4
投稿者:ROMA   romaroma69
2014/11/17 18:11:16    (3gwNukBf)
僕も一票

3
投稿者:足軽
2014/11/17 13:28:35    (C3azW49r)
わかる気がします(笑)
2
投稿者:**** 2014/11/17 02:34:29(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。