ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/07 12:44:00 (ksgkpOj2)
茨城県某タイマッサージに行ってきた話です。そこは熟女が二人でやっている店で、前に一度行ったのですがキワのマッサージは合ったもののそれ以上の発展は有りませんでした。先日、又行ってみようと思い行ったのですが、店に入いると今日は熟女一人(店のママ)との事でちょっと期待、前に来たの覚えてるとさりげなく言って中に通され90分オイルをお願いしました。まずシャワーを浴びて出てきたら前は小さい紙パンを履くように言われたのですが、今日は頼んでる紙パンがまだ来ないから紙パン無しでとの事さらに期待マッサージが始まり、まず背中で肩が凝ってるねと言われ頭の方に移動して肩のマッサージその時にママの太ももをサワサワしたが何も言われず、その後足のマッサージ何ですが、今日はやたらと股集中で袋に指が当たる当たるで息子が元気になりはじめ、次に仰向けでまた、股集中で完全勃起にお腹周りをマッサージする時も指が息子に当たり、我慢出来ずにダメ元でママの胸をサワサワしたら、ママの一言はマッサージ終わってからねとの事、後はご想像におまかせします。サイコーの1日でした。ちなみに爆乳です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/10/24 02:12:08    (XPgrQVy1)
嘘つくんじゃねぇよ、モテないくん
6
投稿者:りゅう   ryuu-tyan
2014/10/13 23:02:15    (kRnF8CmG)
俺も茨城です。けっこうタイマッサージでスケベしてきたけど、マッサージ終わってからサービスしてくれた嬢なんていなかった。
それに文章も実際にあったことを思い出して書いてるというより、考えながら書いてる感じが見受けられマイナスポイント。
5
投稿者:(無名)
2014/10/11 02:31:40    (YmXRvJo5)
いんじゃない。小話でまとまってるし。
4
投稿者:(無名)
2014/10/11 00:21:49    (ppgOMPPA)
前菜で話が終わっとるがな
3
投稿者:(無名)
2014/10/10 06:55:16    (uxzXOnK8)
勿体ぶらないでその後書いてよ、ママとやれたの?
2
投稿者:(無名)
2014/10/07 13:53:42    (nZnJrMcD)
怖い人が出てきて、人の女になにしてるんだ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。