ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アカスリ系

投稿者:ichi ◆zFxJ2GSxwY
削除依頼
2014/08/31 23:08:12 (gC/42QAD)
都内に連泊で出張があり、時間があったので行ってきました。

初日にnetであれこれ調べておいて2日目に店に行ってきました。
HPだと日本人みたいでしたが、telしてみるとアジア系。実際に
行ってみると中国系でした。

嬢は20代後半くらいで、まずは個室で着替え。紙パンツはTバック
で前意外はヒモでした。着替えも見られれて、アソコをチェック
してる感じでした。

その後はシャワーとベットがある部屋でうつ伏せに。まず普通に
泡なしであかすりが始まって特に何もなし。次の泡の時になった時
も特に何もなかったのですが、太もも付近に来たら手つきが急変。

太もものつけねと袋を慣れた手つきで刺激されました。自分がビクっ
としていると。「うふ、気持ちいい」と言いながら何回も刺激されて
カチカチになりました。

その後は仰向けになって泡を。仰向けでも太ももと袋を何回も刺激さ
れて、最後に「ちょっと失礼ね」と言いつつ、紙パンツをめくれれて
カチカチを洗ってくれました。

このシャワーの後は個室に戻ってマッサージ。手もみ時は何ともなか
ったのですが、うつ伏せのオイル時に「もう少し股開いて」とちょっと
強引に股を開かされて、またあのいやらしい手つきを開始。

「うふ、気持ちいい?」を言いながら何回も刺激されました。この後仰向け
でやはり大またに開かされて、いやらしい手つきを開始。次第に手つきは
カチカチの先端にやってきて、「ここ、気持ちいい?」と返事をした後に
手つきは上下運動になってその後抜かれました。

後処理も綺麗にしてもらって終了。netで見つけて行った所でしたが満足で
した。来月も出張があるので行ってみようかなと…。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん
2014/09/03 17:18:06    (GIA1HpVC)
店名など、お教え願います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。