ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

多さかで

投稿者:ayu
削除依頼
2014/07/15 15:42:00 (v5UD7o60)
とある市内南部のほうの個人店
おとなしいセラピで愛嬌あるかんじなんだが
股関節の可動域をひろげるとかでストレッチでおされたときに
胸があたりそのまま触ってみると嫌がらなかったので
あちこち触っていたらなんとスカートの下はTバック
だめよだめといいながらもどんどんと濡れていくのがわかり
途中からはマッサージそっちのけでこっちがクタクタになる始末
あんな健全な感じでってのがいいですな
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2014/08/03 12:29:58    (rz4kRSlf)
TバックってことでLapiに一票w
あそこは基あるんじゃないかとおもうことがある
14
投稿者:大阪好き
2014/07/31 22:50:06    (XpRIpcbZ)
この人、違う店のこと言ってるんじゃない?ほぼ中央南部よりで、ほとんど、同じ店知ってるよ。
13
投稿者:
2014/07/29 15:31:48    (pTDDK1of)
あ○○のLa○○でしょ
嫌がらせか何かわからないけど今あちこちに書き込みされますね

12
投稿者:たらお
2014/07/22 11:03:28    (cggzn/2B)
赤道より南ってことですよ!
11
投稿者:汎用人   fungo31 Mail
2014/07/20 05:04:57    (09zwjf6k)
ナンネットメールで教えてください。
お願いします。
10
投稿者:ayu
2014/07/20 00:26:07    (LaLaIXL9)
返信遅くなって申し訳ない
教えてって言われてもここで書くわけにもいかず・・・
まあ市内南部なので南半分ですよね・・・
9
投稿者:(無名)
2014/07/18 12:42:22    (3DcI7Xry)
教えて貰えんからってスネとんか? 店なんか自分で探すもんや お前が行ったからって同じ展開になるとは限らんで  
8
投稿者:嘘八百 ◆c2V4WciWmY
2014/07/17 07:54:18    (wQMgOCVP)

教えたくても教えられない。

なぜなら妄想だから。
7
投稿者:(無名)
2014/07/16 10:06:26    (AiT1hesZ)
普通に考えて教えるバカはいない 自分で探し出せよ 
6
2014/07/16 07:27:33    (ARKk9svk)
すごい体験されたのですね!
羨ましい限りです。
もしよさ、よかったら教えて頂けないでしょうか?
図々しい限りですが。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。