ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2013/07/27 18:56:47 (YfZnfqnx)
東海地方の某ビジネスホテルのマッサージ。

以前、超熟マッサージ師さんにマッサージの後半で抜きを頼んだところ、手コキからエスカレートして自然な感じで口でしてくれて、抜いて貰った。手で良いからマッサージ師さんにエロい事をして欲しいという願望はあっさり達成された。

股関節の辺りをマッサージしてもらう間、偶然に肉棒をかすめられたり、そんな程度でも満足しよう。勃起を見せつけて、何もリアクションが無いなら勝手にオナニーを始めて大袈裟に喘ぎながら射精するのを見せつけて、どんな顔で見てるか見てみよう。そう思っていました。

先生が入室した時点から、密室に男女が二人きりっていうエロい雰囲気が漂っていた。どうしても先生に射精に導いて欲しい。先生に射精させられたい。手で良いから抜いて貰いたかったくらいだったので、口に含まれた時の感動と興奮が忘れられず、また味わいたくて何度か尋ねたが、なかなかタイミングが合わなくて再会を果たせずにいた。

今回、問い合わせると、

「イケますよ」

とのこと。早速ホテルの部屋を確保して急行。チェックイン後に部屋番号を電話で伝える‥

なんか、デリヘルみたい‥

その際、会話のついでに、以前の先生か確認したらその先生は先約が有り、違う先生とのこと‥‥‥

え‥

ま、新たな先生の開拓もいっか、と瞬時に切り替えて待機。

約束の時間きっちりにノックの音。

開けて招き入れると五十代後半くらいの真面目そうな方。

「じゃあ、寝て下さい」

無機質に言い、淡々とマッサージが進行する。途中、浴衣の腰の辺りを何気なく指でなぞってチェックしてたのでノーパンは確認されている。時間はシングルのつもりで始めた、と。

仰向けになり、浴衣の裾がはだけてフルの状態が全開になったのに、裾を直したり目を逸らしたりしない。

あれ?この人イケるのかな?

単刀直入に、ここのコリも解して下さい、と言いました。

いや、時間なので‥

じゃあ、延長しますからお願いできますか?

いや、でもそれは‥

断り続けるからダメかと思ったが、そのまま終わってしまったら、どうしても女の人に抜いて欲しかったのでデリヘルを呼ぶか‥。

抜くのが目的で抜かれる、それも有りなんだけど、そこには駆け引きも達成感も無い。ドキドキしながら進展するあの感じを味わいたくてこの遊びにハマったのだ。

更に粘る。

じゃあ延長で、直接触れなくて良いので周りをマッサージして下さい。

そうお願いすると、いきり立つ肉棒の周り、足の付け根を執拗に揉んでくれた。いわゆる鼠頸部。その間浴衣の裾ははだけたまま、むき出しの勃起した肉棒。先からは透明な液が根元まで垂れてきてる。少しアピールにヒクヒク動かしてみる。じっと見てるのがわかる。

もう勃起したものも見慣れたでしょ。最初からずっとギンギンなのを見せつけてるし。

そろそろ良いかな、と手をそっと取り肉棒へと誘導し握らせた。手を引っ込める事なく、じっと握っててくれる。

ねぇ?お願い、ここの懲りも解して?首を振り拒否。

それなら勝手に手を使わせてもらおう。

手の上から手を添えて、上下に動かした。

肉棒に柔らかくて温かい感触が伝わり何とも気持ち良い。

ただ、まだ自発的に動かしてくれるまでには至らない。

そこで、腰を上下に動かして手の中でピストンしてみた。

その後、腰を止めると、手は緩やかに上下してくれてる。

やっとその気になってくれた。

ここからが内容を決める勝負の時。

しばらく手コキの感触を楽しんだ後、先生の背中に手を回し、そのまま後ろに倒す。首筋から舌を這わせて、耳など敏感な所を丁寧に舐める。反応を見ながら唇にキス。舌をねじ込むも舌を絡ませてくれない‥

そのまま上を脱がせ、下に手を掛けたが抵抗しない。それどころか腰を浮かせて脱がすのに協力してくれた。こうなればもうハメたも同然。

ただ、出したいだけで雑に扱う性欲処理の道具ではなく、一人の女性として愛撫して下の口にもキスをした。

意外だったのは、ヌルヌルになった穴は無味無臭。下の毛も手入れされており、エロく濡れて光る襞がいやらしい。

試しに指を一本入れてみたら、中がうねるようにうごめき、適度に締め付ける。これ、入れたら絶対にめちゃくちゃ気持ち良いぞ‥一気に期待感が高まる。

先生、入れて良い?

うん‥

柔らかく絡み付く肉襞を掻き分けてガチガチに硬くなった生の肉棒を押し付けた。

膣口は、あっさり硬い肉棒をくわえ込み、良い反応でうごめく。

イカせる前に我慢出来なくて出ちゃうかな。それくらい気持ち良い。

まあ、快感を楽しみたいのだから、先に出ちゃうのも有りだと思った。気持ち良すぎて我慢出来ずに射精する、そんな快感最近味わってないし、この気持ち良さを我慢せずに素直に感じよう。

射精感が高まったら、出しちゃおう。

本当に気持ち良い蜜壷。そろそろ射精したくなってきた。

さて、どこに出したら良いのかな?希望は中にそのままぶちまける事。でも、いきなり中出しは断られるかな。射精直前に抜いてお腹に出す?

ねぇ?もう出ちゃう‥

どこに出す?

何も答えず快感に喘ぐ先生。

中に出して良い?

うん。

本当に?中に出すよ?

うん。

一気に高まる射精感、激しく腰を打ち付けて一番奥に押し付けるように射精した。

先生は余韻に浸ってるけど、蜜壷からは精液が流れ出てきた。

ティッシュで拭いてあげ、後の処理をした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。