ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/23 06:34:42 (jo/8/FoP)
会社帰りに駅近のマッサージ店に入った。オイル90分コース\7980を選択。個室に案内され紙パンツ(トランクス型)に履き替えるよう指示され紙パンツに履き替え、しばらくするとマッサ嬢(35~6?)が入ってきてマッサージ開始。肩から背中、腰へとマッサージ…俺は熟睡してしまった。「…」嬢の声に目を覚まし「えっ…?」「寝てたようですね(笑)仰向けになってください」仰向けになろうとした時??パンツを履いてない…「お尻のマッサージの時、じゃまだったので脱がしました…ダメでした?」「いえいえ…」嬢は俺のチンコにタオルを掛け上半身からマッサージ、そして下半身…下半身は足裏からふくらはぎへと進んでいきます。。太もものマッサージの時はタオルの下へ手を入れるのだが偶然か故意かタマタマにチンコに嬢の指が触れていた。嬢は微笑しタマタマをサワサワ…ニギニギ…またサワサワ…ニギニギ…これを数回繰り返すと俺のチンコはフル勃起(笑)。嬢は「タオル、取りますね」嬢はタオルを取るとチンコにたっぷりのローションを垂らすと右手でチンコをシコシコ…左手でタマタマをサワサワ…ニギニギ時折指先がアナル付近を刺激…数分で俺は逝ってしまった。逝ったあと嬢はちらっと時計を見て「まだ時間あるね」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:831   831itame
2013/08/06 09:49:55    (AOxRPNDG)
都内ですか?詳細教えてください。よろしくお願いします。
6
投稿者:ごろう   go-ro560
2013/07/28 08:18:06    (3fno6sgM)
行ってみたい一軒ですね!詳細を教えていただけたら嬉しいなぁ…
5
投稿者:kemuri ◆M1Bei0tBWg
2013/07/23 05:48:00    (r.lT0i6L)
場所、詳しくおしえてください!
4
投稿者:(無名)
2013/06/25 07:17:23    (qO4HKVo3)
何県ですか?
3
投稿者:TERU   teru1977
2013/06/23 09:30:26    (Ldx2HzBV)
初めまして。

出来ればお店の場所等を教えて下さい。

よろしくおねがいします。
2
投稿者:和哉
2013/06/23 07:02:25    (jo/8/FoP)
嬢は俺が逝ったあと右手で俺の鬼頭を刺激、左手は指をアナルに入れ前立腺を刺激…俺はたまらず「うっ…あぁ…」と喘ぎ声を出してしまった。嬢は「気持ち良い…?」俺は答られず「グァ…ヒァ…」声にならない喘ぎ声を発しながら二回目の射精…嬢は「時間になってしまったね…今日の事は内緒ね。約束よ…?」「うん…」嬢は熱いタオルで身体を拭いてくれ「今日はありがと、またきてね」と言うと軽くキスをしてくれた。店を出る時、頭を深々と下げ「本日は御来店ありがとうございました。またの御来店、お待ちしております」と挨拶してくれた。通いたくなるような店だ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。