ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/10 10:57:12 (QWZsjdgA)
初めまして投稿します。
いつも、皆さんの体験談楽しく読んでいます。
先日、初めてオイルマッサージを体験しました、
大阪の出張オイルマッサージです、その日は嫁が旅行でいないので自宅に呼びました、時間は120分16800円で交通費が2100円指名はしませんでした、時間になりインターホンが鳴ったので覗き穴から見ると、薄化粧の30代の目がパッチリとした女性でした、玄関の扉を開けて自宅に入れて、早速どこでなさいますか?と聞いてきたので、寝室に案内してここで、お願いしますと言うと服を脱いで、これを履いてください。紙パンツを渡されて見てみると、青いトランクス型の紙パンツです、
これは、もしかしてマッサージしている時アソコに手が当たるかも? 期待していました。
マッサージが始まると、うつ伏せになりパンツをめくられ、お尻を丸出しにされました、電話で予約を入れた時オイルマッサージは初めてなんで、どんな事して貰えるか聞くと、うちは、風俗と違いますから!と言われたけど、少し期待してました。
マッサージが1時間ぐらいして、何もないのでやっぱり普通のマッサージだなと、諦めてマッサージを受けていると、いろんな、話しをしだしました。
歳は39歳でバツ1で子供が1人みたいで、去年既婚したみたいです。 それからも、いろんな話しをしていると、エッチな話しに変わり、私エッチ大好きなんですと言ってきたので、期待していたけど何も無し
これでは、面白くないと思い。 喉が渇いたからお茶を飲んで来ますと部屋を出ました、いつも皆さんの体験談を思い出し、部屋に戻る時アソコを少し出して戻ると、仰向きになってくださいと、言ってきました。
期待してアソコ出てますよ?て言われるかなと待っていましたが、何も言われません!ん!出てないのかな?と思い確認すると出てます。 そのままマッサージを受けていると、確実にチラチラアソコを見ています!
でも、何事も無く時間が終わり着替える時、今がチャンスかもと思い紙パンツを脱いで、フル出しにして話しをしていると、初めてにしては堂々としていますね?と言いながら、アソコを何回も見てきました、またまた期待をしたのですが、次予約入っているからと言いさっさと、帰っていきました。 でも、風俗と違いアソコを恥ずかしそうに見ている仕草に興奮しました、マッサージにハマりそうです!また、あの子を指名していきます、
太っているとかの話しになった時にお腹と胸を少し触る事はできました。 でも、ビックリされました。
長文で乱文すみません。値段は高いのですか?いろいろ意見お願いします。今後に役立ていきたいので!お願いします。ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:シュウ
2013/06/13 08:18:40    (fRYolZ6V)
sinさん 初めまして
本当ですか? この値段て健全店と違いますか?
違う嬢を、今度試してみます。
コメントありがとうございます。
6
投稿者:sin ◆cAQLOM4.aU
2013/06/13 07:11:05    (P4TRVR6D)
実は、テコキを手抜きされた!ってことでは?
値段的に健全ではないよねぇ
5
投稿者:シュウ
2013/06/11 14:17:13    (sc8tSTma)
まささん
コメントありがとうございます。
やっぱり、高いですか?
頑張って進展狙っていきます。
4
投稿者:まさ ◆tEZ3.z8d0E
2013/06/11 13:46:20    (yOYDhxWm)
はじめまして。なかなか最初にしては楽しめたようですね。ただ、値段が少し高いような気がします。その値段だと抜き有り店も利用出来ちゃいます。しかし、普通のマッサージをじっくり楽しみながら進展を期待するのもアリだと思います。
3
投稿者:**** 2013/06/10 15:26:58(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2013/06/10 12:20:59(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。