ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

結局

投稿者:あきら
削除依頼
2013/05/14 13:24:11 (9cOxyx4u)
この2年 オイルマッサージにハマり、週1回ペースでいろんな店を行った。
ルックスはいいけど、キワなし・・ルックス悪いけど キワあり・・・
抜いてくれる娘、本しちゃった娘・・・
色々あったが・・総合的に心が満足できる娘を見つけられずにいた・・・
この子が抜いてくれたら最高と思う子が何人かいたけど・・・
でも、ここ3回続けて通っている娘はキワ全然なしだけど・・・心が休まる・・・
凄く美人だけど・・・心が綺麗で・・・面白い・・・
結局 癒されるって こういうことだと 2年経ってやっとわかった。
投資金額 12000円(平均1回あたり)×100回(週一2年)=1,200,000円
ほえー
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:じじい
2013/05/21 19:34:30    (XSmCnmxr)
分かるよ~ おれはその金額プラス立ち飲み屋代だが
 

13
投稿者:あきら
2013/05/21 15:14:55    (MMkBtPO3)
こんなに共感されるとは!!
オイルマッサ通い 辞めたわけではないですよ。
今は心癒させる子のところに通っています。
週一で・・・・
でも、その子も いつか
けがれていくかもしれないって思うと
悲しいなー

12
投稿者:(無名)
2013/05/19 20:00:16    (pfyRksJj)
あんたみたいな人好きです。
酒飲みたいな
11
投稿者:まつ
2013/05/17 19:51:24    (AU9REgVS)
何ごとも極めるには投資が必要です。
極めたいならこのぐらいかけてあたりまえですよね。
10
投稿者:まつ2
2013/05/17 15:51:24    (9jdjSA6w)
私も計算するのが怖いくらい使っています。
リーマンショックで会社が傾き、こんなことにお金を使わず
貯金しておけばよかった~と何回思っただろう。
その後2年間自粛しておりましたが、
最近景気の方もメドがたちはじめ、
安いアロマを中心にちょこちょこ通いはじめました。
あ~、男ってなんて悲しい生き物なんでしょう(泣)
9
投稿者:なおや
2013/05/17 15:30:57    (HdZjLaey)
オレも風俗に飽きて(多分300万以上は使ったかも…)、今はオイル歴約6年
計算したくないくらい使ってそう…
8
投稿者:(無名)
2013/05/16 18:41:45    (kfvLd3Gd)
ふつうの投資ですよ。それがアロマ道。
7
投稿者:まさ
2013/05/15 13:27:25    (oXa7a0bu)
抜き無しキワ無しで、一回平均12000使うって………。

性的快感の無いマッサージに、毎回120分とか150分とかの時間を拘束されるのは…苦痛です。

にも関わらず、週一で2年も通ったということは、よっぽど魅力的な女子だったのでしょうね。
6
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2013/05/15 07:53:55    (m55i/ole)
もう、通わなければ安い授業料かな。

5
投稿者:(無名)
2013/05/15 01:01:08    (rMf9G/AY)
体験談書き忘れてんぞ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。