ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/16 17:42:53 (phnbIvxv)
初めての投稿です。
場所はタイトルの場所でSホテルの近くのタイ古式です。オイルが90分8000円だったのでオイルを頼みました。紙パンツに着替えガウンを羽織り、足を洗ってもらいうつ伏せで待機。見た目はかわいくもない嬢でしたが他も代わり映えないので、そのまま初めてもらいました。まず背中から始まり足に移ると、太股の内側の手つきがなんだかいやらしく気持ちよくなってフル勃起してしまい、次に仰向けになると勃起したPにまたがり足をマッサージしながら腰をクネクネ動かし始めました。僕の手は嬢の腰をつかんでPのポジションに誘導しそのまま前に持って行き胸と股間をいじりました。嬢は向きを変え顔を見ながら上半身のマッサージに移るがPの上で腰をクネクネさせてくる。僕の手も嬢の胸を揉みまくると手にオイルを漬けてパンツの中のPを握り手コキしてくれました。カーテン越しに店長らしき人がいたので嬢を脱がすことは出来ませんでしたが次回は一枚でも脱がそうと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:おっさん
2013/04/26 17:04:24    (paFaGBcA)
体験してみればわかります
9
投稿者:(無名)
2013/04/19 19:21:28    (c05S29A6)
なんか嘘っぽくなってきたぞ
8
投稿者:おっさん
2013/04/19 11:30:06    (YEZrFNk0)
鹿島Sホテルです。ネットにも出てるリ○○ディーって店です。他にも県境のリ○○クスもあります。どちらも健全店なので嬢によりサービスがあると思います。リ○○ディーはゆきって嬢でした。国道沿いのサ○イサ○イはうまくいけば追なしで中出しまでいけます。
7
投稿者:とおりすがり ◆DCEejEYaj2
2013/04/19 10:48:42    (wUtW5ehq)
いいっすね。場所わかったので今度いってみまー
6
投稿者:(無名)
2013/04/19 07:46:44    (g6OMGf.z)
おれも県南だから、そのSホテルっていうのがわかりません
鹿島Sホテルの事?
あと少し詳しいヒントお願いします
5
投稿者:(無名)
2013/04/18 20:49:37    (touaPsDJ)
地元だが
県央だからわかりません。

お店教えてください。
4
投稿者:(無名)
2013/04/18 18:20:08    (j9LGTx5Y)
神ですね!
3
投稿者:おっさん
2013/04/17 06:26:54    (NEGIwYWg)
関東のI県です
2
2013/04/16 23:19:50    (YI4uSlh7)
九州でしょうか?
関東ですか?教えて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。