ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/29 00:20:59 (RxW1TvTC)
大阪市内のビジネスホテルに宿泊。
HPもあり大阪では結構有名な老舗出張マッサージ店や風俗系マッサージ店とは別のマッサージを探すことにしました。
google mapでホテル周辺のマッサージ店を検索、出張が可能かどうかは電話で尋ねることに・・・。
その内の一軒(業種は「按摩」)が、基本は宅療だが出張も可能ということでお願いしました。
一言「できるだけベテランの女性で・・・」と付け加えると、「うちはベテランしかいませんから」との事でした。

浴衣の下は何もつけない状態で待機。しばらくしてマ嬢登場。
メガネをかけた細身の方で(私は豊満体型はNG)、髪もしっかりしていらっしゃいました。
おそらく若く見られるんだろうと思いますが、それでも60半ば、もしかしたら70代近くという可能性も・・・という方でした。
私の希望(首・肩NG、ツボ押しNG)を聞いてくれる優しそうな方でしたが、途中私のスネ毛の濃さに大変驚かれ(そこまで驚かれた事は一度もない)、「凄い!凄い!」と言いながら浴衣をまくり上げ、むきだしのお尻を見て「ここまで続いてるの~?」と笑われる始末。

これは「アリ」だなと確信しておりましたが、最後「ローションでやってあげよう」と言われた時には「基本宅療店なのに・・・」という疑問が・・・。
しかも「手」かと思いきや、まさかの「お口」・・・。しかもけっこう激しい・・・。この人は「プロ(?)」だなと思う次第でした。
私の側からは何もすることはありませんでした。
このマ嬢ズボンをはいてらしたんですが、マッサージ終了後にトイレで用を足された後、ズボンをはかずにトイレから出てきたのにはビックリしました。
あらためて「プロ(?)」だなと・・・。
機会があれば宅療にも行ってみようかと思っています。


未熟者の体験談ですが、他にも「アタリ」のマッサージ体験はいくつかあります(「ハズレ」が多いですが)。また投稿させて頂きます。
嗜好の合わない方には申し訳ございませんでした。








1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:なおき ◆N4.RDOQk4c   wtpmkg Mail
2013/05/30 16:40:40    (kxB2U.lS)
うしさん、ヒントお願いします!
12
投稿者:マサ好き
2013/05/28 16:48:24    (BhYMd5/t)
待ってました!うしさん!大部屋の施術いうことで予想はあるのですが経験が少ないため確信ができません...
わがままですけど情報よろしくお願いします。
11
投稿者:うしさん
2013/05/28 00:25:44    (8lr5uoLK)
ご無沙汰致しております。うしさんです。

前回と同じビジネスホテルで再び出張を依頼しました。
例のマ嬢の名前は聞いておりましたが、敢えて指名せずに依頼するとやはりそれなりの年齢の方がいらっしゃいました。
いろいろ話を伺いましたが、お店は大部屋での施術になるそうで、そのようなことは「ナシ」のようです。
有名老舗店のようにどこでも出張・・・というわけでもなく、近隣のみ出張可能のようですが、普通は「対応不可」となっている場所でも出張可能のようです。
今回のマ嬢は実は「ナシ」でしたが、マッサージ終了後に「お願いされれば・・・」と明言しておりました。
前回・今回の投稿でお店の内容をお察し下さい。

お店のヒント的なもの、ご依頼があれば提供したいと思います(あくまでヒントですが)。
「捨てアド」等で対応・・・と申し上げておりましたが、当方PCにあまり詳しくないためお時間がかかるかも知れませんがご了承下さい。
またあまりもの大勢の方への提供は致しかねますのでその点もご了承下さい。


実は宿泊したビジネスホテルの専属マッサージも「アリ」でした(最近では珍しい?)。
年齢はやはりそれなりの方でしたが、全裸でマッサージをして頂きました。
もちろん、そういう話になってからの全裸ではなく、最初からです(直にヒップを揉んでもらうのが好きなもので・・・)。
かなりいろいろな状況を作り上げたり、言葉を駆使した上での交渉ではありますが・・・。
まぁ、最初から全裸という状況に合意頂けても、結果的に「ナシ」という場合もあったりするんですが(非常に恥ずかしい状況です)・・・。
またいつかお話しさせて頂く機会があるかも知れません。


10
投稿者:マサ好き
2013/05/19 13:01:08    (XEBMIjwv)
うしさん初めまして。
うしさんの次の報告楽しみにしてます!
是非そちらのお店に伺いたいです!
9
投稿者:kei   6969kei Mail
2013/05/14 01:33:54    (6qYjns10)
アナルなめとは、羨ましい。私も今のところアナルなめしてくれた嬢は二人います。
良かったらお店の情報教えて頂けませんか?
8
投稿者:知ってる
2013/05/08 23:13:34    (bBC.oEVj)
このマ婆は補聴器してるでしょう!
7
投稿者:うしさん
2013/05/01 22:26:46    (RO7WslV4)
どうも・・・うしさんです。
あくまでも嗜好の合う方だけ閲覧下さい。
1ヶ月以内に再び出張依頼するか、又はお店に足を運ぶかを考えておりますので、そのご報告をお待ち下さい。
ご紹介したマ嬢の名前は聞いておりますが、他に何人ほど在籍しているのか?お店の様子は?といったことは聞けておりません。その辺りを探ってみようかと思っています。
ピンポイントで・・・というわけにはいかないかも知れませんが、何らかのヒント的なものは提供させて頂くことを考えております。
この場で公表・・・というわけにもいきませんので、「捨てアド」等で対応しようかと考え中です。


もう1件他の体験談ですが・・・。
こちらは普通にホームページもある出張(専門?)マッサージ店のお話です(もちろん大阪のお店)。
今まで4名ほどマ嬢をお呼びしましたが、全員「手」は有りです。その内のお一人はもう数回呼んでおりますが、「ア○ル○め」有りです。しかもこの方は「追加」を請求されません(私の方から少しお渡ししてます)。
呼ぶ際に「○○○で、○○○の方を・・・」(私の嗜好から想像して下さい)と希望すると、他のお店でも「有り」な嬢が来る可能性が高くなります。
数々の「失敗」を積み重ねてきた上でのお話ですので、果敢にチャレンジなさって下さい。



6
投稿者:海の猫
2013/05/01 16:32:33    (xh98h2AZ)
いや~、、よくわかります^^

私も、そんな所必死になってリサーチしてますから。

今回は当たり?だったのでしょうか、、^^;;

宜しければ、もう少し教えていただけませんか?
宅寮にも、すごく興味ありますので、、。

大阪市内ではないのですが、他にもそういうところありますよ。
5
投稿者:(無名)
2013/05/01 05:06:57    (WeYTRjgj)
まあ色んな嗜好があるからなあ…。
まあ俺にはとても無理だわ。
4
投稿者:(無名)
2013/04/30 22:44:15    (OF4z7hrK)
>>3 しょ、正気か?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。