ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/27 11:16:40 (oxmC.7FQ)
横浜 〇急新〇安駅すぐ近く雑居ビルの2F
癒しリラクゼーションマッサージへ行きました。
もちろん普通のマッサージだと思って・・・

受付の美人女性と2人の中国人スタッフ(かなりの美人さん)
最初は普通にオイルとパウダーで全身をゆっくり揉みほぐし
股間リンパ周辺のマッサージを始めた位からちょっとずつ
パンツの上から触れるか触れないかので刺激を与えてくれます。
股間が膨らんでくると玉と竿をゆっくり掴んで
揉みほぐしてくれるのですがこれがたまらなく気持ちEんです。
こっちから女性の股間や胸に手を入れてもさほど抵抗はなく
吐息を荒くして多少興奮したようで最後はお口で抜いてくれました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/08/27 03:37:33    (fYnqwB6G)
あの店では絶対に無い
4
投稿者:アロマン
2013/05/10 19:35:15    (1E.mLuzV)
4月から、従業員がぐっと増えて、システムがかわったので、こういう幸運に巡り合うのは、相当難しいと思う。
3
投稿者:こう   manboo
2013/04/29 16:02:55    (9Zq2Sq/Y)
あの店でそれは無いよね
2
投稿者:   haruharea
2013/04/27 11:57:49    (CElihs.E)
もう少しヒント欲しかった。。ぜひ行ってみたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。