ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/26 03:15:23 (IljN8amk)
日本人エステシャンの店では絶対にNGでしょうが、意外にもお触りOKなのが、中国系エステなんですよ。
とくにヌキのシーンでは興奮度を高めるためについついお触りしてしまいますが、太股を触るぐらいでは彼女たちは何も言いません。
中国人の娘は日本人と違いHに対して開けっ広げなんですね。

そんな中国系の店の中でも僕が最近通いつめているのが、大阪の某所にあるこ◯ま◯◯院というお店なのです。

この店の特徴は他店とは比べものにならないほどマッサージの女の子がHなことです。
何せ、施行しながら「オニイサン、スゴクタイプヨ」とかいいながら体中を舐めてくる娘までいるぐらい。

ミニスカートの太股を押し付けてくるなど序の口、こちらも興奮して思わずミニスカートの中に手を…。

下着越しに秘部を触りまくっても全く拒む様子はなし。下着越しにクリの部分を刺激してやると僕の竿をしごきながら「ソコ…スゴクキモチイイヨ」って言いながら、恍惚の表情になってたなぁ。

また、無駄遣いの店が増えてしまった(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:S ◆HaDDLKrJK6
2013/08/02 15:35:44    (GZZl9W3l)
その演技に純粋に興奮出来る貴女が羨ましい…これは皮肉で言っているのではなく。大陸系が開けっぴろげなのではないですよ?単に日本人よりもビジネスとしての意識が強いだけです。触らせてくれるのは興奮させて早く確実にいかせる為。リピートに繋がるならその程度させるのが本気で稼ぐ為にやってるあちらの考えかと。あざとい感じが見えてしまうので…私はむしろいく事が出来なくなります。貴方は時間内にいけるからいいですが、あのモウジカンナイヨ、ガンバッテと言われる虚しさ…え、頑張るのは私なの?みたいな…心通わぬ人とはみたされません。また、リピートして上客になれば簡単に親しくなれるのも面白みがありません。
6
投稿者:(無名)
2013/04/28 09:37:47    (McKJxgLJ)
大陸のマッサージってほとんどありですよ・・・
5
投稿者:(無名)
2013/04/27 23:09:46    (8WCexDY.)
そりゃ淋病だな。
病院行け、病院!
4
投稿者:ちんぽ
2013/04/27 15:48:03    (S4AL6br6)
チンポから汁が出て止まりません
3
投稿者:通行人
2013/04/26 12:25:07    (s9tPDkUt)
マッサージ店のふりをした、ただの風俗だと思うのですが。
2
投稿者:よっしゃん ◆shvR2aREfU
2013/04/26 12:12:27    (45JtGDE3)
この店は、市内ですか?
是非、教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。