ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

満足な1時間

投稿者:よっしゃん ◆shvR2aREfU
削除依頼
2013/04/19 16:53:55 (zwwUcQjU)
中○系のマッサージ店。
、僕の裸を見てクスッと笑い。
超気持ちイイ、マッサージの後半で四つん這いに。
前から後ろから手が!!
敢えなく衝天。
多坂東部での話でした。
読みづらくてごめんなさい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ななし
2013/06/12 14:36:01    (IvGPJczW)
ママとリリちゃん2人で切り盛りしている。
ママは年齢の割にお肌スベスベ。
リリちゃんのマッサージテクはド新人なみ・・・
HP価格で行けばコスパOKかな?
9
投稿者:pit
2013/05/30 17:14:17    (l5qtyAoE)
2chの専用スレによると
店名が変わってレベルが落ちたみたいだね

8
投稿者:髭麻呂
2013/05/19 16:33:02    (j/lG9rhr)
スーパー横の2階のお店ですね。
毎回ママさんのB地区ちゅーちゅーでFINしてます。
7
投稿者:よっしゃん ◆shvR2aREfU
2013/04/25 07:33:21    (gbeegGfu)
すまん。
間違いでした。
城○区、今○筋線、片○線です。 
っていうか、過去スレなんで誰も見ないか(^_^;)
6
投稿者:よっしゃん ◆shvR2aREfU
2013/04/21 12:23:20    (.Zva67Y6)
最後なので、ちゃんと調べて下さい。
今○線
○成区?
5
投稿者:ともひろ ◆Ot/Bo2p0NM   001128
2013/04/21 11:27:04    (DT.kfb3x)
もう少しヒントくださいませ?行ってみたいです
4
投稿者:よっしゃん ◆shvR2aREfU
2013/04/21 09:25:59    (JA2Id389)
安くて穴場なので、教えたくないですが
JRと地下鉄が重なってる駅のすぐです。
3
投稿者:バッファロー ◆KIDrp9bVkg
2013/04/20 21:59:40    (LuofiUvT)
近鉄沿線ですか?
2
投稿者:(無名)
2013/04/19 23:42:22    (1OG50SV8)
、君の文を見てクスッと笑い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。