ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

総武線ポタリングの旅

投稿者:ヒロシ ◆GsSobKnN7s
削除依頼
2013/03/14 13:36:04 (njZw/D/g)
全然期待してなく、時間潰しのために入国
受付のママさんらしき人も美熟女で良かった
時間もないので60分コース
施術部屋はなんと個室で床式マットのストロングスタイル
部屋にTB完備で期待に妄想部分が膨らみまくり
担当の嬢が予想外に可愛く〇永愛似
脱ぎアシツタンツありでシャワー後に神パン
施術内容は60分だとうつ伏せのみで
指圧→背中オイル→尻→蟹股→足→リンパ
妄想部分にはキワキワでニアピンな感じだけど
ピンには絡んでくれず、
たまらず30分園長先生になると
アオムケでリンパ 
でも結局ニアピンでピンには絡んでくれず


ファーラーファーラーファーランラン

朝起きると宿屋のベット
ナンだ夢かと布団をめくると
パンツには大量のカウパー〇線液がついていた。

いい所までいくけど結局すんどめ海峡
でも担当が好みだったために大満足でした



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まさ
2016/12/04 00:41:52    (sEWELpyl)
アルプスの少女ですね
8
投稿者:(無名)
2013/03/19 11:53:49    (9rrLWmwf)
ドラクエ
7
投稿者:**** 2013/03/17 11:00:53(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2013/03/17 01:33:15    (RA8IGWps)
頭悪そうな駄文載せんな!とっとと消しやがれ(`o´)
5
投稿者:???
2013/03/16 13:26:10    (H57pPhYv)
くだらんバカ!
4
投稿者:ばかか?
2013/03/16 07:35:36    (M1.NxTXk)
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
3
投稿者:はぁ?
2013/03/15 22:59:39    (xbfE1AL.)
何書いてるんだか全然わからん

2
投稿者:シュン
2013/03/14 22:09:55    (jb98Z4RC)
是非お店を教えてください!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。