ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

東京にて

投稿者:しゃちょー ◆QhR52jTc4I
削除依頼
2013/03/22 22:00:58 (Btan6CIu)
出張はいつも同じビジホ。
この辺りは、ほぼ100%裏サービスのお誘い有りのエリア。(だそうです)
自分も何度かお世話になってます。
その日は歩き疲れたこともあり、マッサージをお願いしました。
きた嬢は、以前一度担当してくれた50半ばの嬢。
若い頃は、さぞかしスタイルが良かっただろうって感じのスラッとし印象。
今は歳相応に崩れては居ますが。
こっちは覚えてても、向こうは覚えちゃいません。
そりゃ、何百人ってお客さんを相手にしてきてるんだし。
前の時、確かかなりクリが感じてたんですよ。
普通に解してもらいながら、時折太ももやお尻に軽くタッチして・・・その時がきました。
もちろん、最後までで。
シャワーを浴びてパンティ一枚ででてきた嬢が枕元にコンさんとローションを置いて・・・まあ、ローションは不要でしょ。
しゃぶってもらいながら、パンティの中に手を入れてクリ攻撃開始。
案の定、しっとりしてきました。
うっうっと声も漏れ始め、69の体勢になりクリを集中攻撃。
大きく立てて、しゃぶりも疎かになるほど感じて・・・
じゃあコンさんを着けて・・・となったももの小さい。
特別大きい訳でもないのに、まったく自分には合わない・・・
「外に出してくれるならいいよ。特別だよ。」
本来、ゴム無しでは絶対にしないらしい。
嘘か本当かはわからない。
けど、こっちも入れる気満々なんで、ローション無しそのままグググィ~っと。
かなり窮屈でいい感じ。
中の濡れ具合も多くなってくるのがわかる。
演技抜きで感じてるな・・・
同時に指でクリを刺激してやると、マジ悶絶。
「イク、イク、イク・・・」
と、さきに逝っちゃった・・・
完全にこっちのペース。
2回イッタ後に、
「お願い、中に出して。お兄さんのこと信用してるから」
何を信用してるんだろう!?
よくわかんないんだけど・・・
じゃあ、遠慮なく・・・
終わった後、嬢はしばしそのまま放心状態。
まさか、ここまでの展開になるとは思いもよらず。
帰りに連絡先を交換して、最後のお客さんの時間になるように呼んでねだって。
次回はいつになるかな・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/06/03 22:18:33    (YNN7xypX)
よく生でやるなあ。
全く羨ましくない。
2
投稿者:(無名)
2013/03/27 23:29:48    (OBrNpIed)
時間何分でオプション代含めいくらでしたか?
そんなすごいサービスがあるんですから、それなりの値段でしょうね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。