ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/30 00:14:13 (02hIs4IR)
裏通りのテナントビルの2階にマッサージの看板を見つけ、そのビルの1階入り口付近の看板に
心も体もリフレッシュ・疲労回復・勢力増強・・・など少し怪しげに書いてあるのを見つけたので
興味津々で階段を上りドアを開けました。

マンションの1室の様な鉄の扉を開くとすだれの様なカーテンが下がっていてその向こうにソファーが、
50歳ぐらいのママさんが一人で経営してるようで、「どのコースにしますか?」と聞いてきたので
4000円のリラックスコース(60分)をお願いしました。
すると「お客さん、あと2000円追加でスペシャルコースに変更できますが・・・」
と言うので「どんな?」と聞くと「スッキリできますよ」とだけ・・・
すかさず「そのコース」を希望すると「前金で6000円お願いします」と来たので「時間の追加は?」
と聞くと「20分です」と答えてきました。

さっそくお金を渡すと、「裸になってベッドに寝てください」と言われ、言われるがままにベッドに
「うつぶせでお願いします」と言われ、首から背中全体を撫でるように滑らかにマッサージが始まりました。

しばらくするとお尻あたりを集中的に撫ではじめ肛門や睾丸の付け根に指が何度もタッチしてきました。
男ですからもちろんペニスはカチンカチンに勃起状態となり少し痛いからお尻を持ち上げると
「気持ちいいですか?四つん這いになるともっと気持ちいいですよ」と言われすぐにそうしました。
すると肛門から滑る手はペニスを握るようにスローなピストンを始めてきました。
声を出すのを堪えるのがやっとで激しい呼吸となり逝きそうだから上を向きたいというとそのまま仰向けに。

しかしママのペニスマッサージは続きます。こんなにペニスが気持ちよくなったのは初めてで何時もの
倍くらいの大きさになったような気がして「ペニス大きくなってるでしょ」というと「凄いですよ」
とペニスから目を離さず擦り続けていました。もう限界が来て「逝くっ」と言って果ててしまいました。
果てた後も、もう出ないくらいにペニスを刺激した後、自分のお腹にドロドロした精液がこぼれたのを
ティッシュで拭き温タオルで綺麗にしてくれました。

これで6000円は安いと思いましたが、その後がありました。
まさか、果てた後のペニスを更に勃起させてきたのです。その快感は今まで味わったこともない快感で
身体がおかしくなくるくらいの快感でした、やがて透明なおしっこの様な液体が擦るたびに吹き出しました。
あまりの快感と恥ずかしさに何も言えずハアハアと大きな息遣いをするのが誠意杯でした。

スペシャルとは男性潮吹きコースだったんです。ペニスを見てもらい触ってもらい射精・潮吹きまで・・・・
これであの金額はとても安いと思いました。最後はシャワーで綺麗にに洗い流してくれ1回だけのフェラチオ
サービスをしてくれました。歳を我慢すればかなりスレンダーで大きな胸の綺麗なママさんです。
他のお客がいなくて恥ずかしい声を聴かれず興奮できて疲労も勢力も回復できる気がしたのは事実です。

文章を書きながら思い出しているともうペニスがヌルヌルになっています。今から思い出してオナニーです。
しばらく通ってみようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:831 ◆Rcaz7RUzJM   831itame
2013/08/01 22:30:29    (xV8zE2cY)
えー!マッサージって、そんなになるんですか?
駅名と分かりやすいヒントをメールでお願いします!
8
投稿者:kemuri ◆CUmyNUI4zs   kemuri_maki Mail
2013/07/22 15:49:06    (eNBZEqz9)
出るんですか、本当に!?
ぜひ場所をおしえてください。
7
投稿者:DAEMON
2013/04/07 00:45:43    (uFQtQMJN)
興味があります、地域とかヒントを下さい。
6
投稿者:たく ◆qBEkLhO0us   tacksamycket
2013/03/31 09:44:02    (NKtsNiZ6)
出張族のたくです。興味あります!こちらもマッサージの情報ならいくつかあるので、共有させて下さい。よろしくお願いします!
5
投稿者:ひで   poooooq Mail
2013/03/31 07:37:15    (xkG47lu/)
お話聞いてとても興奮しました!
ぜひ場所を教えてください!
4
投稿者:(無名)
2013/03/30 15:57:24    (1ztrf1I7)
それは「潮」ではなく


オシッコ


ですよw
3
投稿者:こん   hoge1046 Mail
2013/03/30 13:20:02    (EUaI8ve4)
場所教えてください!ぜひ行きたいので。
2
投稿者:wat
2013/03/30 09:15:52    (JUU877IV)
興味あります。

都内ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。