ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/02 10:09:47 (P4MweeVS)
心身共にストレスと疲れでボロボロだったので
昨日久しぶりに
タイマッサージに行ってきました


今回は ちょっと気になっていた店に初訪問

完全に健全店との情報



中に入ると笑顔の素敵な
40代ぐらいのママさん

ママさんとしばらく会話

中国系のマッサージと
タイは全然違いますよ
痛くないし気持ちいいよ

なんて話しを聞いた


オイルは基本的には
タイも中国系も大体やり方一緒だったよなぁ
何が違うのだろ…




先客がいたけれど ちょうど終わったようで
カーテンを開け出てきたのが 30代ぐらいの
お姉さん…かな


マッサージは
そのお姉さんがしてくることに


メニューにオイルは90分しかなかったけど
60分でもOKとのことで
試しで60分のオイルを
選択


カーテンで仕切られた
部屋に入る


全部脱いで
とお姉さん

んー 紙パンツはないのかな?
とりあえず パンツだけ穿いたまま 俯せで待ってると

それも脱いで!
とちょっと冷たい言い方

あぁ パンツも脱ぐのね



って全裸かよ

全裸でマッサージは
嬉しい限り



タオルを全身に掛けて
指圧からスタート

なかなか お上手

ではオイルしますね~
と足先からオイルたっぷり

なんとまぁ 気持ちいい

太もも お尻付近は
念入りにしてくれる

当然ながら
アナルは決して触れない
タマタマには 多少あたる程度

でも気持ちよくて
ウトウトしてくる


背中 肩 腕を
マッサージ

それが終わると


お兄さん 横向いて


横!?

横向きでなんてしてもらったことないけど……


ちょっと恥ずかしかったので膝を曲げて
横を向く

何故だか ギンギンになってしまった


タオルは
腰辺りに掛ける程度で
前側は隠れていない


と左側を向いた状態で
お姉さんに
右足をお腹側に曲げられる

卑猥な格好
丸見えです

その体勢のまま
オイルを塗り

内側の股の辺りや
タマタマと太ももの隙間に手を入れてきたり

脇腹の方から お尻~足先まで舐め回すように
手が滑っていく


これは今まで経験したことのない気持ち良さ


思わず90分に変更してしまった(笑)

気持ち良いでしょ~?
ってお姉さん

最初とは違って
優しい言い方



いつの間にかタオルも
なくなっていて
反対を向く時は
ギンギンのものがモロ出し

反対側も同じ体勢でやってもらい

仰向けとなる


仰向けは
あそこだけを微妙に
隠して 程よくタマタマに
当たるようにマッサージ


たまーにアソコに
当たるけど 握ったりはなし

それよりも
気持ちよさが勝っていたので 十分だった


あと少しで終わりだから
最後はまた横向いて
マッサージ

やっぱり気持ち良い


蒸しタオルで全身を拭いてもらい
あ~これで終わりかぁと
思っていると

下半身に掛けていたタオルを取りあげられ
完全に全裸


そのまま
タイのストレッチが
始まった

全裸でタイ古式してもらえるなんて夢のよう

あんな格好
こんな格好をさせられ
約10分くらいでしたが
興奮しまくり

半起ちだったものが
カチカチになり
それでもお構いなしに
何とも恥ずかしい格好を
させられる

ガマン汁が出ていたのか
自分の太ももに
付いたのがわかる

あぁ
ちょっと恥ずかしいや
と思いながら
下半身全てが丸見えな
体勢させられる


服を着てる状態でも
恥ずかしいタイのストレッチを
裸でされると
もう…好きにやってくれ~っていう気持ちになります(笑)


最後は
何も隠していない状態で
もう一度
蒸しタオルで
拭いてもらい終了



抜きはなくても
ほんとにいいと思えた
色々と初体験のあったマッサージでした


腰の痛みと足のだるさや疲れが取れ
ほんとに楽になって感動


横向きとストレッチ
2つの衝撃があって
今まで体験した中で
一番最高の体験だったかも

やっぱりストレッチされると
ほんとに気持ちいいし
ストレッチ→オイルは
素晴らしいコースだと思いました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:オイリー
2012/12/15 20:37:15    (iIlHwjqw)
つい最近また行ってきましたが
思いっきりちんぐり返しさせられて
ちょっと興奮してしまいました(笑)

そのままの体勢でオイルマッサージは
エロすぎる
ちょっとはまりそうです

抜きは無しです

ヒント はG県T市
詳しくは言えません
4
投稿者:ムカイ   rickie66 Mail
2012/12/14 15:48:49    (9ZSyNFPs)
全裸ストレッチなんて夢のようですね!せ、せめてヒントを…
3
投稿者:さいころ
2012/12/04 01:13:42    (.h46EcqQ)
素敵な体験ですね!
アカスリで横向きは昔体験した事ありましたがタイマでもあるんですね
全裸のストレッチも良さそうですね
是非とも情報交換しませんか?
よろしくお願いします!
2
投稿者:はばね
2012/12/02 16:52:46    (D6e8EG2Y)
いいですね。何県ですか?
地名だけでも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。