ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/05 13:43:44 (n5gbE.fF)
3日は祝日、そして4日は日曜
ということで、3日は久しぶりのトレッキングに出かけた。
歩くこと10時間、最後の長い下り坂がきつかった。

4日は行きつけのタイ古式&アロマテラピーのお店へ予約をした
美人の店長にお願いしたかったが、予約がはいっていて長い時間はとれなかったので、指名なしでお願いした。
ついたセラピストは少しふっくらした、感じのよい女性だった。

コースはリフレとアロマで2時間

まずは足浴から
丁寧に足をお湯の中で揉みほぐしてくれる。気持ちよい。

そしてリフレクソロジー&アロマテラピー
ここは自前パンツのお店。いつもはボクサーなんだが、お尻のほうまでマッサージしてもらいたいので、黒いTバックに履き替え、仰向けでタオルをかけて待つ。
足の裏を丁寧に押してもらい、痛気持ち良い。

そしてアロマの時間
セラピストがタオルをあげて目隠しをしているあいだにうつ伏せになる。
セラピストがタオルをかけ、左脚を付け根までまくる。
ふつうなら下着が見える位置までまくったのに、セラピストに見えるのは素肌だけ。
確認するかのようにもう少し大胆にまくると、セラピストに目に黒いTバックが見えたのだろう。
安心したかのようにタオルをかけ直すセラピスト。
そしてマッサージは足首から、お尻までしっかり流してくれる。

右側も終わり、背中
セラピストは今度は上半身のタオルをまくる。
腰のところにきたところで、タオルと一緒に下着を下す。
かなり大胆に穴が見えるぎりぎりのところまで下ろしてくれるが、ここではこれはデフォ。
そして、お尻から背中、肩までマッサージは続く。

つづく

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2012/12/22 19:44:41    (zh9jxDzY)
気のせいだよ
2
投稿者:(無名)
2012/11/06 09:29:56    (cSSrW2R1)
そして、仰向けになって腕のマッサージ
セラピストは自分の左側に座り、左手を取り腕全体のマッサージを始めた
手首から肘にかけて、ひじから脇にかけて、
ゆっくりとほぐしながらマッサージをしていく
セラピストの左手は自分の左手首を引っ張り、右手は二の腕のマッサージをする
すると、指先にやわらかな感触が
目隠しをされているので見えないが、体勢からまちがいなくセラピストのふくよかな胸の位置
ちょっとふれることなら結構あるけど、かなり強く押し付けられる
そして結構ながい間(とは言っても1分くらいだろうか)それこそ指先で揉めるくらいの深さまで
それまで反応していなかった物も、想像だけでむくむくろ大きくなった
小さなTバック一枚の上に他タオルがかけられているだけだから
まちがいなくセラピストにも変化がわかったと思う
それでも執拗におしつけられる柔らかな感触
完全になったところで左腕のマッサージは終わった
右手のマッサージに移り、期待は膨らみ、あそこも膨らむ

ところが、右手は柔らかな感触を味わうことなくマッサージ終了
気のせいだったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。