ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大阪の健全店で

投稿者:Y ◆iPiz84nGm2
削除依頼
2012/11/30 15:14:49 (w2FkMwMQ)
大阪・肥後橋にある店。最近入った新人の子らしい。嬢は今年ハタチなりたてほやほや。
極もまあまあだったし、気が弱そうだからちょっとお尻に手が当たった時も困ってる様子で反応が超可愛かった。
もう少し強引に行ったら断れなさそうなタイプだったから通ってみようかな~
また報告します
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ひご
2013/01/11 16:03:05    (lIoYWfyi)
9900円ですか?
12
2012/12/20 22:22:34    (YStVuXCg)
良い体験をされましたね!!
自分も最近、マッサージにはまってます。
良ければ、お店の情報を教えて頂けたらと思います。

11
投稿者:(無名)
2012/12/20 12:22:52    (FKyP/4ur)
もちろんデリヘルですよ。
10
投稿者:まつ
2012/12/19 22:53:53    (m/NK9UF7)
吉祥寺セレブってデリヘルでしょ?
9
投稿者:(無名)
2012/12/18 08:48:44    (dDd.zFPa)
昔、吉祥寺セレブの水〇さんに手でシコシコして貰った事があります。
おっぱいも見せてくれたし触らせてもくれました。
8
投稿者:まつ
2012/12/10 13:54:26    (nYumDHc4)
和食ですか。それは貴重ですね。その後の進展はありますか…?
7
投稿者:Y ◆iPiz84nGm2
2012/12/07 16:23:32    (fSuBJ03b)
和食の店です
今日も嬢んとこw
6
投稿者:まつ
2012/12/06 00:15:23    (2I3GMu.C)
なかなかの体験ですね。
大陸系ですか、それともタイマですか?
まさか日本人じゃないですよね?

5
投稿者:しんや   aroma6596
2012/12/03 20:01:23    (xD0gDQhn)
よかったら情報ムフフありますナンメールに返事ください
4
投稿者:Y ◆iPiz84nGm2
2012/12/03 15:48:49    (k7vvQa3l)
更新遅くなってすまん。また嬢んとこ行ってきた。お気にだからあえて続きはコメ欄に書くとしよう。

この嬢は鼠径部もしてくれるしロングコースにしたらお腹もしてくれたw
今回はわざとらしくお尻を触ってみたが嬢は恥ずかしがるばかりで拒否らない。
いけると思って今度は胸に手を伸ばすと一瞬びくっとしたがやっぱり拒否らず、マッサージ続行。
太もものときもっと上の方も流してもらえますかと言うと素直に従ってくれたw
嬢の手が息子や玉に当たって、完勃ち。テント張ってて嬢の顔をチラっと見ると顔真っ赤でマジ可愛かった!
もぞもぞ自分で触ってて嬢の前でフィニッシュ。
いい体験できた
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。