ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/31 12:35:00 (dUBbrhGe)
以前、この大手有名エステ店の痩身マッサージでの露出をここに記しましたが、今回は同じ店での超ソフトな報告です(笑)

今回はフェイシャルエステで、今キャンペーン中で1000円で施術してくれます。

歳の割りに若く見られてきた小生も、さすがにあちこち衰え始め、まあ歳相応といえば相応なのですが、肌ケアなど意識して手入れするようになりました。

なので今回はエロ目的はまったくなく、予約したのですが、担当者がまあ美人!はっきり言ってタイプ!

部屋に移動すると、顔なのに上下タオル地の施術衣に着替えるよう言われました。上はシャツも全部脱いで、下もシワになるので脱いでくださいと…。

カーテン一枚の仕切りで出ていったので、勝手ながら、パンツもシワになるし~と拡大解釈し、全裸になりました。

前回は一応更衣室でしたが今回は施術室…それだけで興奮してしまいました。そして、いわゆる街のエステやマッサージ店で全裸になるのと違って大手有名エステ店でこんな恥ずかしい姿になってる…というのも尚更興奮し、ビンビンでした。

しばらくして彼女が戻る時、FBしたものを露出したい衝動にかられましたが、我慢し、施術台に横になると、テント張ってるのが自分でわかりました。そこへ薄いタオルケットかけてくれました。
きっとこのテントに気づいたに違いない…と思うとますます興奮。

そして施術開始。残念ながら目を閉じるよう言われました。が、余計に敏感になり、細い指で鼻をスベスベされたり、頬をなでなでされたら、たまらなく感じてしまいました…

もちろん今回はシャワーがあるわけでもないし、これ以上どうしようもないのですが、終了後、着替える前に、全裸で施術台に座ったまま鏡に恥ずかしい姿を写しながらOSしちゃいました…

美肌効果のほどはよくわかりませんが、実に気持ちのいい1時間でした…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/09/04 11:06:29    (2MkHfOJv)
僕もその同じ系列のお店に行きました^^
僕はハーフパンツにパンストを履いてお店に行き
施術のときもガウンの下はパンスト一枚で受けました^^
あんまりエステティシャンもそこには触れてくれませんでしたが,着替えるときに自己処理して帰りました^^
やっぱり楽しいですよね溿
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。