ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/18 10:05:44 (DZxLcT5a)
久しぶりに書き込みします。以前、エミーさんにガン見され大興奮で2m程飛んだのが忘れられず、夜の9時に予約。店へ入ると最後の客らしい。ドアのカギをエミーさんが締める少しワクワク。オイルマッサを頼み、専用トランクスを履き背中から。お尻廻りが気持良いが、特にハプニング無しそして期待していた仰向けに。足先から徐々に上にきて太もものつけねにトランクスの間からマッサ。ハーハー言ってるとそのまま両手をヘソ辺りに。たまにPにあたる。エミーさん、もう我慢出来ない!パンツ脱いで良いよね!ダメよ!良いよね!恥ずかしいからダメよ!の繰り返し仕方なくそのままでいると両手を抜き、首から胸へくる。乳首を摘まれ声がでる(アンッ)当然フルB中です今度はお腹のマッサ。その時にヒジをPに優しく当ててきてまたまた声が(アンッアンッ 当方はそーっとパンツを下ろしたら、やっぱりオニーさんの大きいね!と言いながら、オイルを大量にPにかけてくれた。触りたいけど違反になるから自分でしてねとガン見で言われ、大量に発射スゴイ、素敵にでも出しすぎよと言われ終了今度はおっぱい触らしてもらえるよう頑張ります(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やる
2012/06/20 14:01:42    (c3ICzuXf)
死抜きで
がんばれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。