ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/14 22:13:46 (yNJ202Bu)
茨城県内のタイマッサージについての話題

なんか消されてたので再度スレ立て。
URL貼れないので前スレURL無いです。

また消されたら僕はもう知らん。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
144
投稿者:(無名)
2012/07/05 09:00:17    (f0cs.OgL)
>>143 文句あんなら情報ながしてから言え
143
投稿者:(無名)
2012/07/05 00:44:44    (UizXwy4x)
健全健全ってうるせーのが多いな、そんなに独り占めしたいのかね?
んで自分は情報もらうのみ。
142
投稿者:(無名)
2012/07/03 13:26:17    (c5SwBAJk)
>>140 さん
ヒントをお願いします
141
投稿者:(無名)
2012/07/01 20:53:46    (1eNCx6eZ)
>>140
まさにあんたは神だね
ヒントを

140
投稿者:(無名)
2012/07/01 18:26:55    (.J0b/4Sd)
つづき

そんなわけで居酒屋でも行こうと思ったが、結局また坂東行ってしまった。
ある某店へ、担当は子供体型の小柄な熟さん。
本人は否定してたが、前スレで話題になった新だか旧だかのユ〇にいた嬢のような。
うる覚えなので断定できないが。

マッサはすごかった。超淫乱。
なにせ手コしながら顔のほうに尻突き出し尻ふりふり。
ショートパンツ下着ごと下ろして指入れしてやった。
たぶん基もおkだろう。もちろん生乳もさわり邦題。
自分は信用してなかったが、口マン情報思いだし、立ちあがって口に入れようと思ったが
それはよしとき胸元に放出してやった。
これがこの嬢は初めてで、しかも60分コースで出来た。

もちろん妄想でもデマでもない。ただこの嬢あまりにも顔がダメダメ。
普通だったら毎週でも指名してやりたいとこだが、名前聞いた数分後には忘れた。
気の毒だけど2回目はないだろう。
139
投稿者:(無名)
2012/06/30 20:06:45    (pKin2yt0)
坂東マ・・イのアルバイトさん、辞めたのかな?
ママも熟さんも、はっきり教えてくれない。
来週もう1度行っていなかったら、あきらめよう。

そんなわけで隣の2F・ぜ(看板はF2・ぜ)を覗いたらママさんいた。
それで新人さん紹介されたが超まじめそうなおばさん、でまた来るといい退散。
この店の雰囲気はAさんがあってたんだけど、辞めてしまい残念。

昨日は万国行ったが新人さんダメだな。
この新人さんとは前の店からのつきあいなのでパ無しでしてくれたがタオルはかけられた。
前の店のときはうす暗かったし露出の多い服だったので年より10は若くみえたが
ばんこくの店内は明るいし初日で緊張してるせいか10は老けてみえた。
嬢さん店になれるまで、しばらくあうの控えとこう。
(それにしてもこの店はなんか自分にはあわないなー)

結局またオイルはベッドでの店に行くしかないか。
そういえばママさん7月はタイに帰るって言ってた・・もう最悪。
今度は健全アカスリめぐりでもしてみよう。
(震災前は大学サ〇ナの韓国おばさんや土・湯らの里のブラジル娘に世話になってものです)
138
投稿者:(無名)
2012/06/30 12:53:22    (3VctCux9)
坂東、マイ○イは手入れ受けてから固そうだし、か○もこれだけ話題になってるとどうなんだろう?
数字の店はなかなかかお○嬢に当たらないし。だれかかお○嬢情報ないですか?今のとこノーパンおけは二人、自家発おけは一人おけが成果です。
137
投稿者:(無名)
2012/06/28 21:50:51    (S6H07m4X)
ありがとうございます。
言って見ます!

136
投稿者:(無名)
2012/06/28 19:53:22    (4F5mSomE)
2F・ぜはマ・・イの隣にあるよ。
嬢の入れ替えあったと思うので、ぜひ行ってレポお願いします。
と言いながらそのうち自分でも行きそうだけど。

土曜は今年は初めて水戸万国へ。もちろんAさん指名で。
はたして水戸でも以前のようにマッサしてくれるだろうか。

つねづね思うんだが、このスレは情報オープンにすれば、こむずかしい事言われ
ヒント少ないとケチつけられる、どうにかならないのかなー。
自分はオープン大歓迎。
135
投稿者:(無名)
2012/06/28 10:09:33    (S6H07m4X)
旧岩井の2階の〇ぜ
って、ワイタイとかに出てる店ですか?
お店がわからないので、教えてください
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。