ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/07 11:58:15 (7vQ.Lq2p)
いつも楽しく拝見させてもらってます。自分も素晴らしい体験をしたく、初めてマッサに行ってきました。そこは、マンションの2Fで、中に入ると40歳前のグラマーな熟女(エミーさん)が一人。2部屋有ったが、その内の1部屋がアジアンチックで薄暗く2人きりでドキドキ
アロマ60分6000円を前払いし、いざ着替え。専用のトランス(泣)を渡され、パンツ一枚に。専用シーツを敷き布団にうつ伏せに。途中ツボマッサも入りかなり上手い。トークも弾み良い雰囲気子供2人の未亡人と判明。その後、仰向けマッサの最後にエミーさんがアグラをかき、そこに枕が。ここに頭をのせてねと笑顔でのせると頭に巨乳があたる(笑)。サービスか?
自分はFBになりトランクスの上から形を出す様に擦る。続きは後ほど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/05/16 22:07:10    (qzvScaOz)
(´д`) 感電したか?
3
投稿者:(無名)
2012/05/07 23:54:18    (o17cE7pV)
トランス(泣)…
2
投稿者:マッサッサー
2012/05/07 12:38:06    (7vQ.Lq2p)
最近、起たなかったけど、エミーさんにマッサしてもらったらこんなになっちゃった。ヤダー恥ずかしいよだって。もう興奮MAXで、最近出してないから自分でして良いかな?少し笑いながらティッシュを渡され見てて下さいって言ったら恥ずかしいからダメって、カーテンの向こうへ。でも半開きでチラチラ見てる。エミーさんこっちで見て下さいお願いしますって言ったら恥ずかしがりながら真横に来てくれてPをガン見。
オニーサンスゴイオオキイネその言葉と真横で見てる表情で限界が!アッアッ見て、見てイクッイグーッ
ティッシュを飛び越え1.5m程ジャンプ
キャッスゴイ、ゲンキネ
すいませんでした、と言ったらどうせシーツは洗うから良いよと言いながら、Pの先に着いた物をちょっとだけ拭いてくれました。こんな事初めてよって言われましたが、帰りにまたよろしくねーって言われ帰りました。もう少し我慢していれば手や口でのオサワリがあったかもと思ってます。また行きたいと思ってます。長々とすいませんでした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。