ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/02 01:06:47 (w/yXbVUP)
ちょっと前の話しです

オイルマッサージが
好きなのですが
垢すりも同じく好きで
色んなスパを巡っています

風俗じゃないから
抜きはないのが前提

だけど
何かエロティック(笑)



こんなのが好きなので
ちょっと前に体験したことを書いてみようと思います


☆1店舗目

ここは 唯一スパでも温泉でもなく 韓国式垢すりとマッサージ専門店

完全なる健全店
50代のおばちゃん
紙パンツ無し

今まで
紙パンツ穿いての垢すりは一度も経験ないです


なぜこの店を選んだか
と言うと
普通はお客が女性じゃないと
やらない体勢で垢すりを
してくれる
との情報キャッチしたからです



その体勢とは 横向き
密かな願望でした

(都会の方では横向きあるのかも!?分かりませんが…)


色んな所行ったけど
横向きはまずなかった

男が横向いたら ポロンと
出ちゃいますもんね(笑)




ということで
時間は50分(風呂タイムの前後約10分は含まれず)


8畳ぐらいで
垢すりベッドと風呂がある個室


風呂に10分ほど浸かってから
まずは俯せでベッドに寝る

ワクワク感 上昇


足から垢すりが始まり
お尻 背中とまぁ普通に進む

でも痛くなく素晴らしく気持ちがいい
話は聞いていたけど
確かにに上手い



そして
はい 左横向いて~

きました!横向きー

興奮してすみません(汗)


横向きます→
タオル落ちません!?


→ビンビンだからです(笑)


どんな体勢かというと
左を向いて 左足はそのまま
右足は膝を胸の辺りまで
もってくる

やってみてください


この体勢エロいんです
丸見えもいいところ

もうタオルも取られ
この状態で 垢すり

なんて卑猥な姿


気持ちよさと恥ずかしさで
ギンギンです

アナル付近まで垢すりしてくれるけど
竿や玉には かする程度

この体勢を反対側もやって俯せ終了


でも興奮してたので
ギンギンのまま仰向け


タオルはかけず
タオルを絞ったりしてる間
おばちゃんガン見

露出 オッケー! な感じ


仰向けは 至って普通


抜きもないし つまらないかもしれないけど
見られたい自分にとって
興奮度五つ星



長くなってしまうので
読む気力のある方だけ
読んで頂ければ幸いです




☆2店舗目

ここはごく普通の天然温泉スパ

ただ 垢すりが個室だという点がグッドポイントの場所

とは言っても ここは何度か来てて
色んなおばちゃんにやってもらったけど
エロさは 皆無でした

それは当然で
AVのようなことがあったら マズいですし



なんで期待などはあまりせず
久しぶりに
垢すりに行ってみたんです

垢すりとオイルマッサージセットで頼み

中に入ると 見たことのない人でした


40後半から50ぐらいの
おばちゃん


個室はベッド1つ
外からは一切見えない造り


俯せに寝る
久しぶりの垢すりなんですよ~
なんて 一言二言会話して
後は垢すりに集中


足から太もも お尻と…
太ももとお尻の垢すりが
やけに長い

そして
割れ目やアナルのシワの辺りまでゴシゴシ…



ん?
普通はここまでやらない


まぁでも エロさというより 丁寧に隅々までやってくれて
気持ちいい
って感じだった


仰向けも
鼠径部は意外とキワキワ

このぐらいは
たまにはあるしと思い
垢すりは終了



オイルマッサージ

ここのオイルはマスカットの香りがして
癒される


オイルを体に吹き付けて
お湯を付けるとヌルヌル
になるオイル?

ちょっとローションっぽいヌルヌル感


純粋に気持ちいい
やり方は大体一緒

カエル足にして
お尻を強めにマッサージ
これ気持ちいい

いや この人が上手いんだなぁ

癒されても 何故か
カチカチな竿(笑)


カエル足の状態のまま
太ももからお尻にかけて
マッサージする時

小指がアナルに当たる
これはよくありますよね



今度は曲げてる足の前側に
腕を滑り込ませ
前側の太ももを膝から
付け根に向けて

腕を使って
ごいんごいんと…


竿は上を向いて起っていたので
付け根にくる度に
当たる
というか 故意に当ててる

普通は触れないように
するはずの場所


なんとまぁ
気持ちいい(;´Д`)

おばちゃんの腕と
太ももの間に竿を挟んで
サンドイッチする状態で
ヌルンヌルン


これは予想外だった

さすがにちょっと吐息漏らしちゃったし(汗)


仰向けは
普段やってもらう感じよりかは
ちょっと大胆に玉に
当てるって感じで終了



このおばちゃん
もしかしたら もしかするかもと思い


期待を込め
1週間後の平日昼間
に行ってみた

今度はエステのみのコースで入る


コースの中に
ホットタオルが最初にあるけど
無しにしてもらい
オイルマッサージ
スタート



俯せでまんべんなく
体をオイルまみれにして
足先から太ももへ


前回と同じく
カエル足

太ももからお尻のマッサージ

またアナルに小指が当たる

…更にモロに当たる

試しに
ちょっと感じてますアピールで
ピクピクさせてみた



オイルをお尻の辺りに
吹き付けてきた
お湯を足してヌルヌル度
アップ

アナルへ指がくる

付け根に指がくる

そして 玉と蟻のと渡り
部分に指が何度も何度も
行ったりきたり


カエル足状態のまま
完全に回春マッサージに
変わった


でも決して竿全体には
触れず根元のみ

でも 気持ちよさのあまり
声を抑えるのが必死

個室とはいえ
壁向こうには お客がいる

中指でアナル
人差し指と薬指を使って
付け根をさする

もう片方の手は
玉を伸ばしたり揉んだり

やばいぐらいに
悶えてしまった



同じ体勢で足がしびれたので
カエル足で反対側


同じように少しマッサージすると
おばちゃん 真横ら辺にきた

すると
ギュッと竿を握る
!!(゚゚;)

でも
ただ握るだけ
上下しない


一瞬我にかえる
もし従業員が入ってきたら… 風呂に入ってるおっちゃんが間違えて
ドアを開けるかもしれない…


って小心者の気持ちが出たけど
今までされてきた快感が
上回り


握られたまま
腰を動かしてしまった

おばちゃんは
ニヤニヤしながら
お尻をさすり
見つめてた


ヌチャヌチャと音が響くのとAVかのようなシチュエーションに
腰も激しくなり


あぁ 何かイきそう
ってとこまでいったけど
何故だかイけなかった


もっと溜めとけば
良かった(T△T)
と後悔

ただガマン汁の量は
ダラダラだった



仰向けで
もう我慢も限界で
初めて
自分でしていいですか?
って小声で言ったら

うんともすんともなく
スルー

勇気出したのに
恥ずかしいー(〃д〃)


最後は
タオルの下から
付け根と玉のマッサージはしてくれたものの
悶々したまま終了


それ以来
なかなか行ける機会がなく行かなくなっちゃったけど

人代わっちゃったかな


関東田舎の温泉より
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さいころ ◆AvmY.MI1o.   dicedyr Mail
2012/05/06 05:41:57    (YtJnzo57)
オイリーさん!はじめまして
楽しく読ませていただきました。ぼくが通ってた横向きのサウナあかすりのお店閉店してしまい、ひさびさにあの興奮を思い出しました!
ぜひ情報交換しませんか?よろしくお願いします!!
4
投稿者:たけ ◆cEX.EXh1i.
2012/05/03 15:42:17    (omLKzzXt)
オイリーさん、なかなか良い経験していますね。

おいらもアカスリ&オイル大好きです。
同じような経験もいくつかありますが、やはり店じゃなくて嬢ですね。
風俗じゃ絶対に無いドキドキと気持ちよさにハマって抜けられませんね。

今は東京・埼玉中心ですが良かったら情報交換しましょう。

3
投稿者:(無名)
2012/05/03 15:17:44    (7SxHhoxk)
読んでいてギンギンのマックスになりました。そのおばちゃんは日本人ですか?
2
投稿者:oka
2012/05/02 13:16:05    (1gXJMrR5)
わあ~
いいなあ~
関東の田舎
場所は、どこでしょうか?
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。