ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アカスリ 2

投稿者:たけ ◆cEX.EXh1i.
削除依頼
2012/05/20 11:29:27 (Pti7yMY8)
またまた、埼玉県T市の日帰り温泉でいつもの嬢を指名してアカスリをしてきた。

前回の投稿は一ヶ月ほど前の話。今回は3週間ぶりくらいに突入した時の話。
「何してた?何で来なかった?」と愛想の良い対応でお出迎えされた。

「連休は混むと思ってたからね~」と適当にお愛想のお返し。

今日はキャンペーンでちょっと安くなっている60分6000円のアカスリ&オイルマッサージコース。

早速アカスリから始まる、最初にせっけんのような物を体に塗りつけるが、その手つきからいやらしく感じて
危なく反応しそうになった。

しかし!今日はとなりに先客が・・・。
ムクムクと反応しそうな息子をなだめるように嬢と世間話をする。
「連休は休み無しだったよ、昨日は休みで家で寝てたよ」・・・などなど

10分程で先客が終わり、隣で頑張っていた嬢も退散。
二人の時間に突入した。

この嬢のアカスリはオイラの好みに合わせてくれて、粗めじゃないアカスリを使ってくれる。
おかげで、痛みもなくヒリヒリもなく実に気持ちいい。

アカスリの手が足の先から徐々に上がってきて足を蛙のように横に広げられ付け根をスリスリされる
押さえてきたものがあふれ出すように息子はみるみる起き上がりタオルを押し上げた。

嬢 「奥さんいないから元気ね~、自分でやらなきゃダメね~」
オイラ 「えっ!ここで?」
嬢 「ちがうちがう家でね~」
オイラ 「じゃあ今度デートして!」
嬢 「いつかしらね~」

などと冗談半分だが外に聞こえないように会話は耳元でするから妙な気分はますます盛り上がってきた。

うつぶせの時には少し斜に構えて、嬢によく見えるように息子を横に向ける。
尻から内股にアカスリの手が来るとつい腰を浮かしてしまう。

今日は時間が長い分その時間も幾分長く感じる。

オイルマッサ-ジに移る頃にはすっかり敏感になってしまったオイラの体は嬢のぬるぬるの手のひらが
胸から腹、腹から胸へと動くのに合わせてビクッと反応してしまう。

嬢はおもしろがって「これはマッサージよ~」といいながら楽しむように手を動かし続ける。

後半にはオイラはガマンできなくなって自らの手をいきり起った息子の隠れているタオルの中に忍び込ませた。
嬢の反応は見て見ぬふり「おおっこれは自己発OK?」と思った瞬間、

嬢 耳元で「ダメよ~」
オイラ 「ガマンできないよ~」
嬢 「見つかっちゃうよ~」

オイラは余り強引なのも良くないと思い、ここで一旦自粛。
オイルも終わって体を起こされベッドに横向きに座った。

ここでタオルを外し、後ろにいる嬢にも判るように勃起した息子をもろに見せた。
嬢はしょうがないわね~といった態度で背中に掛けていたシャワーを息子に掛けてあそび始めた
ここですかさずオイラは「出しても良い?」と問いかけた。
嬢は無言でまた背中にシャワーを掛け続けていたのでそのままシコシコを開始
ものの1分で発射してしまった。

嬢と目を合わせると「内緒ね~」と笑っていた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たけ ◆cEX.EXh1i.
2012/06/16 14:45:52    (ogMz40yL)
肉うどんさん

活動エリアは結構ダブっているみたいですね。
良かったら情報交換しましょう。

一緒にあかすりに入って2本起ってたらおもしろいだろうなぁ(^o^)

メールにはT市とM市の温泉名でも書いて下さい。
その後はメール!
6
投稿者:肉うどん
2012/06/11 14:19:19    (7XKrDkSu)
M市には以前に何度か行ったことがありますが、
美味しい思いは残念ながら・・・(涙)

たけさんの所はS市に近い方なのですか・・・
比較的ICに近い所かと勝手に思い込んでいました・・・
っていうか、T市には対象施設が4箇所もあるんですね・・・
クリビツです(笑)
こう考えると、まだまだ知らない場所が在るんですよねー

5
投稿者:たけ ◆cEX.EXh1i.
2012/06/07 17:02:54    (xuqL1.lK)
肉うどんさんなかなかするどい読みをしていたんですね。
M市も行った事はあるんですか?
あそこには良い嬢がいたんですけどね・・・。N子さんどこ行ったかな。

さておき、私の行ったのはs市に近い方です。

ここのアカスリは扉は50センチ程開いてますが、カーテンがあるので、
外からは嬢の膝下くらいしか見えません。まぁ覗く客がいれば見えますけどね。

一昨日も行って来たのですが、となりにロングコースの先客がいて
悶々として帰ってきました。
その客についていた嬢が豊満熟女でちょっと試してみたい感じの嬢でした。

いつものようにアカスリが始まって、ちょっとガマンしていたけれど
となりの嬢の反応も見てみたいと思い客を無視して勃起させちゃいました。
案の定となりの嬢もチラチラとこちらを見て、こっちの嬢とハングルで
ヒソヒソしながら笑ってました。(ちょっと脈ありかな・・・)
今度いつもの嬢が休みの日に突してチャレンジしてみようと思います。

やっぱり昼時が良いみたいなのはどこも一緒でしょうかね~。
肉うどんさんも再チャレンジで頑張って下さい。




ただ今回は嬢に電番を聞かれたので教えてきました。
ちょっと出方待ちで期待に股間を膨らませています。
ただの営業コールしかないような気もしますけどね。(^_^;)


4
投稿者:肉うどん
2012/06/04 13:51:04    (C.HeqqNV)
タケさん、残念ながら違う場所だったようですね。
ただT市は同じT市ですよ。最初のヒントですぐわかりました(笑)
僕も雪国方面へはT道ではなくK道を使いますし、無くなったM市
の施設を利用されていたようですので、エリア的にまさしく西武だと
思いましたよ(笑)
タケさんの場所より西側に僕の突撃した場所もあります。




3
投稿者:たけ ◆cEX.EXh1i.
2012/06/01 22:29:14    (rtvpQc/z)
レスありがとうございます。
残念ながら肉うどんさんとは場所が違うみたいですね。

私の方は西部地域のT市です。今風に言うならTKZです。
肉うどんさんは南部地域のT市でしょうか?

いずれにしても、アカスリの基本はそんなに差はないような気がします。。
やっぱり嬢次第でしょうね(^_^;)

毎週のように通っても他の客がいたりすれば・・・残念だし。
なかなか発展するには時間もかかりますね。

また進展・新規開拓があったら報告します。
肉うどんさんも頑張って下さい!
2
投稿者:肉うどん
2012/06/01 14:07:33    (lW7hz/tz)
先日、初突入いたしました。
担当の嬢はタレントで言うとちょっと千秋系の方でしたが、
たけさんのオキニと同じ方ですかね?()
カエルの様にと言う部分はなるほどと思っていましたが・・・
愛想は悪くないのですが、あまり話はしない雰囲気の方で、
終始一生懸命に仕事をしていました(笑)
嬢は3人居るとのことでしたが、他にはメガネさんと受付に居た
ちょっとポッチャリ系の方なのかな?
もし同じ嬢であれば確かに通えば期待は有るかもですが、自分的には
カーテンの丈がね・・・と、ちょっと落ち着かない感じがしました。
人は多かったけどM市の方があかすりロケーションは良かったかもですね。
しかしながら、ここは穴場的な雰囲気はありますね、特に平日の昼間(笑)
たけさん、今後の武勲をお祈りいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。