ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/19 17:03:09 (pdPpA.zs)
昨日オイルマッサージに行きました。60分5,000円未満やったと思います。特に期待はしてなかったのですがうつ伏せで紙パンを下ろされたときにSPがあると確信しました。案の定テコキでフィニッシュさせられました。マッサージは下手くそでしたがこの料金なら行く価値はあるかもです。交渉と通いつめていけば発展あるかもです。僕は初回で生乳モミモミまでいけましたー。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:よしたか ◆K17zrcUAbw
2012/06/09 04:17:13    (0O7GR4EY)
話術ですか~それは難しいですね~(笑)

歯医者さんが行ったお店は嬢がたくさんいるのですか?当たりに当たるといいな~
中々いい店にあたらないので(汗)


13
投稿者:歯医者
2012/06/07 13:20:21    (CMepMCBr)
ここは基本的にSPあるみたいですよ。まぁ作業的な嬢は無理ですよね。あとは僕は全然ですけど話術じゃないですかねー。
12
投稿者:よしたか ◆K17zrcUAbw
2012/06/06 09:49:18    (hD/sitmr)
そうなんですね
運も必要ですかー難しいな(笑)

ずっとFB状態だったりとかですか?
11
投稿者:歯医者
2012/06/02 17:28:11    (xzRLcr7j)
嬢によるかなー。無理な嬢の時はあきらめてます。
10
投稿者:よしたか ◆K17zrcUAbw
2012/06/01 07:11:41    (QD7JwTjy)
こんにちは
歯医者さんみたいにてこきや、触ったりするのにコツみたいなのはあるのですか?

9
投稿者:ホマ   sal-baka
2012/05/23 16:34:38    (m7TNBpLp)
そうですよー。
8
投稿者:orix
2012/05/23 16:00:40    (dcrrSOd/)
中華ですよね??


7
投稿者:歯医者   sal-baka
2012/05/23 11:05:40    (HKXPJucq)
確かに2Fです。けどって感じですね。
6
投稿者:STEVE
2012/05/22 19:02:28    (ZDUrazMK)
ありがとうございました。
2Fのお店ですよね。
5
投稿者:歯医者
2012/05/22 13:33:34    (btaJ5.h1)
ヤッターマンさん>アンケートはありませんでした。

よっしーさん>福島区オイルマッサージ少ないので探してみて下さい。

STEVEさん>公表はしませんのでご安心を。僕が行った店と同じとは限りませんが…。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。