ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/28 16:26:23 (mDqv9wV0)
個人でやってそうなマッサージ店を探しては、マッサージせずにエロトークして勃起させて見せたり、おっぱい見せてもらったり、触らせてもらったりというのをいつも楽しんでます(笑)。

先日、40歳の美人中国人一人がやっているマッサージ店を発見。いつものように明るくエロトーク。そしておっぱいを触らせてもらうと、ハリといい大きさといい、かなりストライクだったので、ちらっと見せてと言ったら、自慢の胸なのか、上から覗きこまさせてくれました。

これがまた想像通りのピンクの輪と首で、とても40歳とは思えない美しさ!

見るやいなや、FBしてしまい、こんなになっちゃった…といって手を取ってパンツの上から触らせたら、あっ…と溜め息。
これはマジで感じてると思い、パンツをおろして見せると、おっきい…と言ってガン見。で勝手にシコシコしだしたら、店の鍵をしめ、店の奥に呼びこまれました。

もしかしたら健全店じゃないかもと思い、お金ないよと言ったら、そこで出したらダメと…

まあ、あのおっぱいなら最悪料金交渉になってもいいかなあと奥へ行くと、ここならといって、胸をだして、僕を抱きしめ、舐めて…と。もう一度お金ないよと言うと、いらないけどセックスはゴムないからできない…と。

なので、これはマジ感じてると思いましたが、下を触るのはシャワーも浴びてないのでやめて、胸だけに。そして自分でして、あっという間にいきそうになったので、出るっ…と言ったら、紙も使わず両手で受けようとしてくれ、たまらず大量に出しました…

これからは行く度に見てもらえそうな話で別れ、ゴムを持っていけば…

ラッキーな人に出会えました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/06/19 11:11:49    (N96iWBKp)
>>4
「マッサージ」「中国」「健全」でググればいいよ(゚∀゚)
4
投稿者:オレンジ   judane Mail
2012/05/29 13:34:43    (Bc/N4fca)
ネットで調べるときはなんて調べていけばいいんですか?どなたか教えてください(^O^)
3
投稿者:danpen
2012/05/29 11:33:54    (WRacV77e)
非常に酷似した店を私も知っています。
もしかしたら同じかもしれませんね笑
情報交換して頂けたら嬉しいです。
2
2012/05/28 20:32:50    (JgC.dBFp)
うらやまし過ぎます(^^)
是非行ってみたいです( ´ ▽ ` )ノ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。