ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/23 10:32:05 (57vjRwec)
以前、コチラで紹介のあったお店

ママが、タイ人×フランス人のハーフでデカパイ熟

その時のスレは、他の人とはHしないと言ってますが本当ですかね?

という内容でした

試しにネットで捜して潜入

結果としては初回から性交まで体験しました

終わった後、食事を頂いて宿泊してます

先日、電話がありGW以降に店を辞めタイに帰国するらしいです

その後は違う方が店を引き継ぐ予定だとか


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ごま
2012/05/03 22:21:53    (RSpwELsp)
スレ主さん、そうなんですよね。お兄さんが亡くなってるんですよね。すごく頭よかったみたいでしよね。自分には子供もいないし独りだし、寂しいんだろうな…って思いました。私が行ってたときは、私がいる間ずっとしゃべってるし、寂しいから誰かと話をしていたいんだろうと思ってましたが…。
9
投稿者:(無名)
2012/04/29 01:32:04    (LtYqhKn/)
スレ主です

僕の場合は逆でしたね

「ゴム、持ってる?」 って聞かれましたから

聞いておきながら、自分の奥部屋から籠で持ってきましたけど

Hしてる最中でも、色々と話してるので集中しずらかったですね

タイにはお母さんしかいない(お兄さんは癌で死去)から淋しいと言いながら沢山の写真を見せられました

ビールを飲みながらそんな話しをしてるママの横顔を見て、僕自身もとても切なくなりましたね

なんか、悲しい気分です
8
投稿者:まつ
2012/04/28 18:14:02    (HmhQe71R)
私もにおいには敏感ですが、私のときはそんなに気にならなかったですが…。
そんなに簡単に誰とでもする嬢はやはり病気が怖いですね。
次に替わるタイ嬢はどうか気になりますね。
変わったら誰か報告してくださいね。
私は行ったとしても報告できないんで。
私の御緒区募の報告は削除されてしまうんで。
7
投稿者:(無名)
2012/04/27 13:14:29    (d6i7pkrk)
彼女かどうかわかりませんけど疑わしいですよね…
あの調子じゃ、誰とでも生でしてるし、あの臭いも…

しかも生じゃなきゃ嫌だって…確信犯かも…

生でやれる欲望をおさえて手コキだけにしておいてよかったです…
6
投稿者:まつ
2012/04/27 12:24:58    (m714EXvr)
嬢が糖尿病とは知りませんでした。
でもいつも何か薬は飲んでましたが、糖尿病の薬だったんですかね。
ギャンブルも大好きみたいで、海外の競馬やバカラ賭博なんかも
よくやってましたね。
>5の人が、嬢は病気持ってるでしょうと言ってましたが、私の
クラミジア感染源は大阪の嬢ではなく、この嬢だったかも・・・。

5
投稿者:(無名)
2012/04/27 11:33:42    (d6i7pkrk)
ハーフと聞いて思い出しました。初めて行ったら飲み物や食べ物もくれて、やれると思ってやりたいって言ったら最初はダメだったけど、胸舐めたりオナ見せとかしてたら最後はびちょびちょになってて、してもいいよと言われたけど、生じゃなきゃ嫌だと言われたのと、臭いがきつくて萎えてしまい、やりませんでした。明るくていい人だけどあの調子だと間違いなく病気持ってるでしょう…
4
投稿者:(無名)
2012/04/25 10:08:06    (/CDhcws2)
思い出しました

スレ主は 「まつさん」 でした

その節はお世話になります

年上(年配者)の男性は生理的に受けつけないと

何しろ、日本語が上手くないので内容を把握するのに苦労しますね

電話番号が表示されないと言っている割には着信があったり

糖尿病なので体が辛いらしいですね

病院にも通っていないし、ビールとパチンコばかりみたいですよ

お酒が入ると淋しくなってお客さんに電話しちゃうみたいですね
3
投稿者:まつ
2012/04/24 19:19:24    (QkSBX7l8)
そのあと引き継ぐ嬢はどんなでしょうかね…。
GW以降にまた潜入レポートをお願いしますね^^。
2
投稿者:まつ
2012/04/24 19:14:17    (QkSBX7l8)
やっぱり誰とでもしてたんですね…。
超熟嬢に気にいられれば食事もお泊りもできるから
ホテル泊まるより超お得ですね。
ここのスレでどなたかが初回からいいことできたと報告があり、
うそつかれたので、私は今年に入ってからは行ってませんね。
電話もかかってきましたが、出ませんでした。
超熟ですが巨乳だし優しいからいいことはいいですよね。
胸やパンティが見えてしまうあの薄着でマッサージされたら
したくなっちゃいますよね。
嬢は去年からもう疲れたからタイに帰りたい、
もう少ししたら帰ると言ってましたね。
ほんとうに帰ることにしたんですね。
ちょっと寂しい気がしますね…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。