ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/21 14:03:19 (MP8RWFik)
今はまだ楽しみたいので店名は出せんがいい思いをしているので公表しよう。
港が有名な県のとある個人マッサージ店だがここのオイルマッサージがかなり凄い気持ちいい。
露出目的な奴向けなのは勿論だがさりげなくPに刺激を与えつつのお腹からソケイ部、そして太股からお尻とまさにイっちゃって!といわんばかりの手つきなもんでかなりの確率でSしてしまう、しかしそれを事故としてサラっと処理してくれる先生だから最高。
次来るときは予備のパンツ持ってきなよ!とSも公認て感じで
イけない時はまさかの手○○もあったりする。
みんなも隠しもってないで教え合おうぜ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:のん君
2012/04/25 08:33:19    (3Xu31TxH)
関東になるぜぇー
てうかむちむち日本熟女だぜぇー
さがしたら多分すぐヒットしちまうからちょっと待つんだぜぇ
7
投稿者:(無名)
2012/04/24 19:24:46    (QkSBX7l8)
そこの港は東ですか西ですか…?
嬢は大陸系か韓国かタイのどちらでしょう?
6
投稿者:馬鹿
2012/04/24 12:50:36    (B9oEwZIg)
偉そうに!

5
投稿者:けん   ken-ken-tan Mail
2012/04/24 01:24:32    (0tnctaBc)
良いですね♪♪
情報共有しませんか?

こちら、カンサイの情報多少あります。

4
投稿者:じゅん   wpx.d Mail
2012/04/23 19:54:10    (82ntylII)
めちゃめちゃ興味あります!
良かったら情報の方ナンアドの方に頂けると嬉しいです\(^^:;)
3
投稿者:カス野郎
2012/04/22 20:54:06    (UDd5vRRX)
てめぇが隠さず教えやがれ
2
投稿者:マサマサ   da0jta Mail
2012/04/22 10:47:18    (jbTLg4Yg)
僕もオイルマッサージ好きです!港が有名な所って?
気持ち良くしてもらって良いですね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。