ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/21 09:27:59 (dF7lpqLc)
初回の診療を思い出し(陰毛が見える所まで下げられる)、
2回目はどうしたら・・・と、色々と考えた結果、派手な下着とパイパンちんこに!

早速、アダルトショップで男性用下着(Tバック)を購入し、
以前にも経験した“毛抜き”でのパイパンちんこに^^
当時、S女サンに褒めていただきましたよ(^_-)-☆

「頻尿はいかがでしたか?夜はぐっすり寝れましたか?」
と、優しく声を掛けてもらいながら診療台へ。
既にジーンズのベルト、ボタンは外してあるんで、
ペーズリー柄?のパンツは見えてる。
しかし、直ぐタオルケットみたいな物を掛けられてしまい、
仰向けパンツ見せは終了・"(>0<)"・ンモォ~
 
 しかし、治療はこれから^^
へそ回りに針&灸。この熱さも2回目となると心地よい^^
そして徐々に下腹部に・・・
前回パンツを下げたところに陰毛は無い。
その所までパンツは下げられてる。
間違いなく先生にはわかってる。全て抜いたんで少々赤らんでる下腹部。
見られてる快感で半勃起状態に。
そこにも針&灸の施術。
かなりおチンチンに近い為、タオルケット越しに手の甲が当たる。
気付いてるかどうか先生の顔を見ても、平常^^;
こっちは感じまくってるっていうのに^^;

 その後、うつ伏せになって腰~お尻に針&灸。
ジーンズを下げられた一瞬、Tバックは見られたハズ・・・
先生とたわいもない会話をしていても全くの平常心だ。

 約45分の施術も終了し、次回の予約をして帰路に。
家に帰り、思い出しながら独りHをしようとパンツを下げた時、
ガマン汁が新品のTバックを汚してました^^;

 今回のミッションは成功かな(^_-)-☆

 次回、何か良い案が有ればお聞かせください\(^o^)/
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。