ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アカスリ

投稿者:たか ◆teC7KT3C0Y
削除依頼
2012/03/20 18:22:33 (gG5YPBxO)
至って健全なるアカスリ。温泉の中にあるやつです。囲いがありますが、基本見えます。時間になったら呼ばれます。もちろんフル〇ンですが、たまに半〇ッキで移動。
その日はムクムク状態でした。アカスリ用パンツを穿きます。トランクスタイプですが、サイドが腰のゴムまで切れてます。
俯せ。チ〇ポを下向きに。パンツをめくられて、お尻見え状態。まぁ結構際どいところまでやってくれる嬢でしたから、たまに当たります。で、洗体。またに触れる程度。ですがボ〇キですね。少々萎えて今度は仰向け。チ〇ポは下向き。アカスリ開始。際どいところでパンツをめくられます。
ボ〇キ。しかし、パンツが邪魔して横から上に行かない状態。目にタオルかけられていましたが、亀だけ出てる状態。
さぁ直すのか?…直さない。
パンツが手でちょっと上がると、完全に出たと分かりました。
さぁ直すのか?…直さない。
そのまま洗体。ガンガン触れてきました。
いい嬢に当たりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2012/04/18 17:09:29    (e2PKnWQP)
次回どうなったかな?
5
投稿者:たか ◆teC7KT3C0Y
2012/04/06 12:58:11    (wAZAnSRB)
嬢が入室。なんとか落ち着いています。顔にタオルをかけられます。
頭のマッサージはかなり気持ちがいい。首筋。お腹の時はタオルをヘアーの位置から折り曲げます。2重タオルは重いですが、元気に下向きに持ち上げます。下腹部も下過ぎでヘアーをなぜられるジャリジャリ感が…更に付け根をマッサージ。かなり強烈です。タオルを戻され、脚に行きます。タオルをタマまでめくられます。解放されると紙パンツをグイグイと持ち上げる感じが分かります。
膝上からです。あっというまに付け根に来ます。Pはかなりパンツの中でキツイ感じでしたが、嬢がうまくパンツに指を引っ掛け出てしまいました。完全に上向きです。そうなると、パンツもタオルもあってないようなマッサージの開始です。我慢汁はドクドク出てます。
『結構良くなってきた感じがします。元気になってますか?』『かなり元気ですよ』『どんな感じですか?』嬢は3度握り『硬いですね。これならどんな穴にも入れられますね。オマンコは使わないと小さくなるんですよ。最近してないから小さくなってるかも…』試して下さい。とは言えず…
『アカスリの時も気になってたんですが、形がいいですね』『どのあたりですか?』『バランスがいいですね』『そうですか』更に2度3度形を確かめる様に握ってきます。カリ首を人差し指と中指でぐっと閉めます。
時間です。全身のオイルを拭き取ってくれて終了です。タマもPも拭き取ってくれました。痛いほどの勃起に大満足でした。
次回のアカスリは楽しみです。

4
投稿者:たか ◆teC7KT3C0Y
2012/04/06 12:31:08    (wAZAnSRB)
いつものギリオイルマッサージを予約して行くと手違いがあり、いつもの嬢ではない嬢でした。どこかで見た事がある人です。と思ったらアカスリの人でした。
『あれ?あちらの仕事は?』『こっちはバイトみたいな感じでたまにシフトして貰ってる』との事。
お互いぎこちなくドキドキ。
なにせ勃起Pを見せた、見た仲。でも今日はそれ以上に見られる見る時。
いつもの嬢はノーパンOK知れた仲。でも今日はパンツ有りです。最初の頃に穿いたっきりの紙パンツは相変わらず小さい。こんなに小さかったかいつもの嬢の時、途中穿いてみたこともあったけど、まぁノーパンの仲なんで『やっぱりイマイチだね』ってな感じで脱いだ事を思いだしたわけですが、今日は違います。違う嬢だし、逆にこの小さいパンツは興奮材料もちろんTバック。膨らみはあるけど、ヘアーより小さいけど、ギリギリ出ない仕様でもマッサージで動けば容易に出ます。
『では裸になってパンツを穿いて(バス)タオルをかけて俯せでお待ち下さい。』とりあえずPは下向きにセット(基本ですな)
タオルは横で腰を中心に。
嬢が入ってきました。
タオルを縦にかけ直します。脚は肩幅。
『足からいきます…結構凝ってますね。アカスリでもちょっと押しましたが凝ってましたね。今日は全体のバランスも見ていきましょう』
全体…全身…ドキドキだなぁ。下向きのPが勃起です。
ふくらはぎ、膝裏のリンパ。太ももになるとタオルを腰までめくられます。お尻が出てます。若干脚を開かされます。感覚的にPは紙パンツから出てません。しかし内腿はガンガン攻めてきます。かなりさりげなくPにアタックしてきます。両手で玉の付け根辺りをグイグイ押したりマッサージだったり。カエル脚にされた時、少し緩んで、ソケイ分マッサージは完全にPが出てしまい、それでも下向きで勃起ですが、逆脚の時は上を向いてしまいました。人差し指と中指で竿をなぞってくる事も。
腰、背中、肩ときて仰向けです。
『仰向けになってお待ち下さい』
嬢が一旦退室。
仰向けになり冷静になり少し萎え、大至急下向きに。それでもこの後の事を考えるとタオルを持ち上げます。落ち着け俺。
3
投稿者:たか ◆teC7KT3C0Y
2012/03/30 18:10:53    (4NLxPu/B)
うつぶせでソープを流す時は脚側からPや尻やタマタマに当ててしました。
仰向け。
60%でしたので若干持ち上げていますが、最初から出しているのはセンスがない。真下にセットしたら場合によっては出てこない(前回ちょっと苦労)もちろん上は出ない。横だと滑って上に行く。とすれば斜め下45度がベストか…(自分の勃起スピード、施術タイミングなどを考慮)
胸、首筋、腕、予定より早く持ち上げます。
お腹、ちょっとパンツを下げられて緩くなった瞬間に17分(真横より若干下向き)これはいい感じです亀が半分は出ている感じです。
足、肩幅ほど開かされます、ふくらはぎ。太もも前に右にいたPの方のパンツをめくります。露茎です。力を入れると上に来ます。直しません。
しかし、アカスリには関係ない場所なので触れる事もありません。
しかし、左足の時にはPをつかんで、パンツにしまってくれました。掴み方から、嫌々感は伝わってきません。そして、逆を開くわけなんですが、上にいるPに引っ掛ける感じに。こちらも露茎です。完全にやられてます
パンツを直されてボディーソープですが、ヘアーもしっかり、Pの生え際まで、しかし亀には触れる事はあっても洗いません。完全勃起のまま修了。パンツを返す時もビンビン。嬢は見てました。
施術の時、『やはり一ヶ月くらいで貯まってきますね。1ッカ月に一度はケアしたほうが良いでしょう』とのこと。
また当たるといいな
2
投稿者:たか ◆teC7KT3C0Y
2012/03/30 16:45:43    (4NLxPu/B)
行ってきました。アカスリ。
午後2時半一発目に予約です。15分前に温泉に浸かります。誰もいません。頭を濡らし、体の埃を流し湯舟へ。5分後に嬢が準備に来ました。
『こんにちは』
『よろしくお願いします』
顔にタオルをかけられているので顔なんぞ覚えていません。同じ嬢だったらいいなぁ。って感じです。
嬢のスパッツ尻を目で追いかけながら湯舟で勃起。
7分前にサウナに入り、嬢に期待して勃起。2分前になったら湯舟に浸かってからと思っていたら、ドアが開いてしっかり勃起を見られながら『〇〇〇さんどうぞ』
勃起しながら歩いてアカスリ場へ。その時は半勃起。アカスリパンツを渡されて穿きます。
『一ヶ月ぶりですね。アカ貯めてきましたか』
どうやら前回の嬢のようです。
基本的に容赦ありませんでした。
前回はパンツを下げ気味に穿きましたが、良く考えると、どうせ割れ目辺りまで下げられるし、サイドに切れ目のあるパンツをずらされてもPが出づらいのでは?トランクスも上に穿けば下から出るし。パンツを穿くとやはり半勃起でしたが、かなりトランクスパンツの裾を持ち上げている。勃起したら確実に出る感じです。
うつぶせから。確実に下向きにセットです。70%何となく空気に触れている感じです。
背中時にパンツを下げられましたが、腰を浮かさず下げられないように。
脚、太もも、尻。尻はパンツをめくられるわけですが、完全に出てるのが分かりました。肩幅に脚を開かされて、本当にきわどいところまでアカスリですから。触れてきましたから。(そうですかそうですか)
洗体もかなり指先を入れて来ます。(これって尻穴もさりげなく触ってるし、仰向けなら大変な事に)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。