ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先日

投稿者:けいすけ ◆lirqr6DwLQ   ryuichi01 Mail
削除依頼
2012/03/13 16:00:59 (NHbGkv.y)
歳南東部の抜きなしのお店に行きました。
シャワーも一人で浴びるお店でまるっきり期待はしていませんでした。

指圧マッサージ、オイルマッサージが終わり、「じゃあリンパマッサージをしますね」と言うと、
鼠径部、アナルの回り、ぺ○スの付け根をかなり気持ちよくマッサージしてくれ、カウ○ー出まくりになっちゃいました。

お願いしてもぺ○スは駄目と触って貰えませんでしたが、見てもらえて、最高に気持ちよく発射出来ました。

常連になっちゃいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:フェチ♂   441026
2012/03/16 20:07:35    (incr73a8)
南越?浦?どっちだろ…
7
投稿者:けいすけ ◆lirqr6DwLQ   ryuichi01 Mail
2012/03/16 09:09:11    (Fr/yITIb)
地上鉄道?二路線の交差している駅です。

駅からは徒歩5分位です。
6
投稿者:フェチ♂   441026
2012/03/16 08:37:32    (incr73a8)
いくつかありますね。
地下鉄が交わってます?
てか、駅からは近いのですか?
5
投稿者:けいすけ ◆lirqr6DwLQ   ryuichi01 Mail
2012/03/14 10:34:31    (DnpTt4ta)
電車が2路線交差している、駅です。

匂いを嗅げたのは、嬢の個人的なサービスでした。
なので、コースに嗅ぎは入っていませんでした。
4
投稿者:フェチ♂
2012/03/14 08:41:04    (JfmQbA6P)
羨ましい。
匂いフェチなので匂い嗅がせてもらいたいですね。
ドコらへんですか?
3
投稿者:けいすけ ◆lirqr6DwLQ   ryuichi01 Mail
2012/03/13 17:15:53    (NHbGkv.y)
日本人で、化粧品と少し汗の匂いの混じった良い香りの女性でした。
2
投稿者:フェチ♂
2012/03/13 17:11:44    (ml/z2pof)
羨ましい限りですね。
日本人ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。