ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/10 05:17:08 (/yvFkrDf)
60オーバーの熟女が一人でやってる治療院に通ってます。
そこは、オイルリンパマッサージがあり
いつもそれをお願いしてやってもらってます。
初めていった時は
「パンツ一枚になってタオル賭けてお待ち下さい。」
ということで特になにがあるわけでもなく終わりました。
自前のビキニでもっこりを見てもらおうとタオルを賭けないで待っていたら、ちょっとビックリしてたけどすぐにタオルを賭けられ不発でした。
次に試したのがパンツを履かずに全裸でタオルを賭けて待ってました。
いつも俯せから始まります。息子を下向きして脚の付けねにきたとき、もろに息子に手が当たりノーパンだと気づいたと思います。
それでもマッサージはそのまま続き、いよいよ仰向きです。
いつも一週間ためにためてるので、既にビンビン状態です。
タオルごしですが息子をビクビク動かして熟女の反応を楽しんでます。
さすがにそれだけだと面白くないので、お腹のマッサージの時、タオルをギリギリまで下げますが、足を使って自然とタオルがさらに下がる用にしてギンギンの息子の先っぽを見せてます。
特にタオルを賭け直す事もないので、さらにタオルをずらしもろチン状態です。
先っぽからは透明な液体が垂れおち、上下にビクンビクン、心臓バクバクです。
時たま手がかすりますが「お腹は大事なのよ~」といいながら、ちょっとやらしい笑美を浮かべながら優しくゆっくりと長い時間かけてマッサージしてくれます。それ以上何かあるわけではないのでが
見られたい自分にとっては大事なお店です。
また最近ではマッサージ修了してから、オナニー発射を気づかれてないふりをして覗かれる事に成功しました。詳細は後日
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:わおわお
2012/03/24 11:44:56    (gu3V48e.)
事実なら美味しい出来事だが…
関東かな?
3
投稿者:ひひ
2012/03/18 19:12:40    (Fo9RAenb)
ほんで続きまだかのぉー
2
投稿者:db
2012/03/10 21:16:08    (vVeeeL/R)
いい店で羨ましいかぎりです。

楽しみ方が自分と似ているのでその先の記事も楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。