ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

茨城タイマ

投稿者:たー ◆fxfMO8Yh0M
削除依頼
2012/02/17 19:03:38 (yQDyvOac)
茨城県民では無いですが、タイマッサージの話題が多いので、たまたま仕事帰りに、とある一件のお店に入店。夕方でお客さんはまばら、男のマッサージさんもいます。メニューを見ます。オイル60分\6000、90分\9000。相場かなと思いつつ、様子見で60分を選択。付いたのは、中年の女性。期待感無くお願いをしました。
紙パンツを履いて待って下さいと言われました。紙パンツはTバックのサイドがゴム製の物。ほぼ全裸です(笑)どこが辛いですか?と言われ、お尻と脚が辛いのでそこだけで良いとお願いしたら、大丈夫ですよの返事。
オイルはベッド台の上の施術でした。うつ伏せになり、タオルを掛けて最初は脚とお尻の指圧マッサージ。正直、上手いです。強すぎず、弱すぎずでこのおばさんやるなって感じです(笑)その後ベッド台に上がって、膝や肘を使ってのマッサージ。脚の付け根やお尻も念入りに行います。次にオイルマッサージですが、ハサミを取出し、サイドのゴムを切りはじめました。ほぼ全裸のような格好でしたが、その時の状態は、腰紐の無いふんどしって感じです。脚からお尻へのマッサージは付け根に来るたびに擦るのではなく、竿と袋を押し上げるようにマッサージをします。たいして期待してなかったので、かなり興奮状態でした。
お尻のマッサージではタオルは取られ、全体から、アナル周りまで念入りにされ、我慢するのが大変でした。カーテン一枚向こうには男のマッサージさんがいるにもです…続きは反響があれば。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:新参者
2012/04/29 20:42:15    (cit4Ri5C)
自分は、隣の栃木を中心にタイマ通いをしております。
大変気になる情報なので是非ともお願いします
8
投稿者:県庁所在市民
2012/04/04 13:02:45    (GgZfpLUj)
非常に興味深いです。
情報頂きたいです。
よろしくお願いします。

7
投稿者:ゴルファー
2012/02/20 19:49:57    (T4xin/S7)
良い体験されてますね。
私も昨年夏に、同じような体験をさました。
ひょっとして、同じとこかもしれません。
夜遅くにオイルマッサで90分、値段は覚えていません。
男性術師もいました。
マッサレベルは高く、ゴルフで凝っている足が軽くなりました。
マッサ内容は、背面オイルのときにTバック紙Pの紐をハサミでチョキンと切って、
これでもか!とお尻や腿をこするので、完全に元気になり、
仰向けになっても収まらず、自ら片手でシコシコとして、
もう片手で、おねーさんの御御足やお尻をなでなでと。
嫌がる素振りはなく、際どいとこへの攻撃が増してきて、
最後はおねーさんに気持ち良く出してもらいました。

場所は、土地勘がないので記憶にないのですが、
ちょい物騒そうなところでしたねー。



6
投稿者:**** 2012/02/19 08:47:47(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2012/02/17 23:23:10(****)
投稿削除済み
4
投稿者:たー ◆fxfMO8Yh0M
2012/02/17 23:02:57    (yQDyvOac)
レスがありましたので続きを。
うつ伏せが終わり、仰向けへ。ベッド台で反転するのですが、当然Tバックは切ってあるので勝手にフリチン状態(笑)になります。タオルを掛けて片足から、うつ伏せよりもゆっくりと袋と竿を押し上げるようにマッサージが続き、両脚が終わると、お腹のマッサージに。円を書くようにマッサージをしてましたが、だんだんと、鼠径部から玉のマッサージになり、やがて竿を転がすように、だんだんと上下に手を動かします。おばさんのお尻を触りますが、何も言わないので、だんだん射精感を感じて来たので、胸を揉みながら、果てました。
アピールは何もせず、ただ疲れた身体を癒すだけでしたが、結果的にラッキーな展開でした。
自発はする気はさらさらないので、良い店を発見出来ました。
ヒントはレスの多いスレッドに書いてありました。
坂東・水戸・稲敷・土浦ではありません。
前はよく通いましたが、一部のマニアの方が、お金と自己アピールをし過ぎた為、上の地域のお店は荒れ果ててしまいました。お店によっては、カモる店も少なくないです。
都内のお店のようにならないように、ゆっくり楽しみましょう。
3
投稿者:**** 2012/02/17 20:06:25(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2012/02/17 19:41:30(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。