ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仙台

投稿者:(無名)
削除依頼
2012/02/10 15:17:14 (Gxk6HyPR)
仙台の去年夏くらいにオープンしたアロマエステの店での事です。まずTバックが小さいのはよくありますが横にゴムがなくだまっていてもはみ出すかんじのやつで期待しましたが一回めはあまりすごいとはかんじず、安いのでまたいったら会話も手つきもエロくなり、三回同じ嬢を指名したらなんかなあなあになりあまりつまらないなあとおもっていたら、手つきがエロかったのでこちらも足などさわさわしてみました。あまり嫌がらないので生足生パンと触ってみたらじんわり濡れていたので、嬢のTバックずらし、アワビを刺激した途端俺のTバックをもろ横にずらし、エロい目付きになったので、こっちも指突っ込みテマンしたら、もっと激しくしてと耳元でいわれたので音するほどしたらピクピクしてまん汁タラタラでテコキしはじめたんで加えてといったら、エロ女得意の鬼頭に唾垂らしてからのスローフェラーリしてもらいました。さすがに店内だから基盤は無理かと思ってましたが、ダメもとで入れたいと言ったら、どの体勢で?といわれたんで、上に乗ってといったらスカートまくりTバックずらして侵入でまるでエロビデオでかのように声を我慢してスローで動いてくれました。私は普段遅漏ですが、あまりにもあり得ない事だらけで興奮し、多分1分もしないうちに出そうといったら、ベット横にきてキスしながらのテコキで大量発射、それから時間があるたび指名し、店内でいろいろやらせてもらいました。何ヵ月が過ぎた頃、電話したらでてもらえなくなり、今はいってません。店にばれたのかな?あんときの嬢は今も在籍してるみたいです。長年アロマに通いましたがあんな事できたの始めてでした。当時、90分一万だと思います。やっぱ個室で男女2人きりになると、こういう事できるときもあるんですね。基盤は始めてでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2012/04/13 20:44:28    (OcPS4KYI)
俺は2回目の時だったかな。
フェラーリはなかったけど、生挿入で、中田氏はさすがに悪いと思ったので外だしでした。
Tbakkuの内容からすると同じ店化かも
7
投稿者:(無名)
2012/02/22 17:05:33    (EuByRD8c)
しんじられんが本当にあった事です
6
投稿者:(無名)
2012/02/21 13:39:29    (5iM/HZSG)
うそこけ
5
投稿者:(無名)
2012/02/19 13:31:52    (nnHEt/mL)
こくぶんちょう
4
投稿者:あか
2012/02/14 09:46:22    (Xn.PTs0f)
俺も仙台なので良かったら場所教えてくれませんか?
3
投稿者:匿名
2012/02/14 01:01:20    (UQH6cerb)
ひらがなが多くて読みにくい。
2
投稿者:(無名)
2012/02/11 02:41:58    (52uK7i.l)
うらやましいです・・・遠いので行けませんが、再訪してほしいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。