ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ここ最近では最高。

投稿者:ロッキン ◆tIYBd.akKA
削除依頼
2012/02/26 16:33:39 (5.mii2I.)
つい先日近所の中系マッサージに行った時の事。

ここは熟嬢で最後まで出来る事は前回入った時に聞いたので知ってました。

でもこの日は最後までの目的ではなく、パイパンにした自分のアレを見せたくて洗体のみの30分4Kのコースで入りました。

今回は前回とは違う熟でしたが、今までのエステやマッサージ店にいないとてもおしとやかで壇ふみ似のスタイルもいい嬢でした。しかも今日は一人で店番との事。

普通に洗体ルームに行き、うつ伏せから仰向けになって嬢を見ていたら、ノーブラを確認。
着ていた薄手のワンピが濡れていたので「これ濡れちゃったね~、脱いじゃえば?」といい裾を捲るとあら、ノーパン♪
嬢は笑いながらも抵抗はしてなく、ゴシゴシ洗い続けます。

で、20分位で洗体終了し、もしや時短!?と思ったら「洗体20分、マッサージ20分ね」と言ってきたので、少し得した気分になりベッドへ移動。

うつ伏せになり上手いマッサージを受けていたら、足をカエル開きにし、玉周辺をサワサワ。

あ、延長の誘いだなと思ったら案の定お誘いが。

知ってはいたけど、「いくら?」って聞いたら「5Kで手、10Kで最後まで」って言ってきたので、「今3Kしか持ってないよ~」と言い3Kで延長戦へ。

でも嬢があまりに素敵な人だったので「あなたを気持ちよくしてあげたいよ」と言いベッドに寝かせて胸に吸い付くといい声で感じてます。

いい声出されるとこっちも興奮してきたので、下の方も手と口でたっぷり愛撫しました。とても綺麗なアソコです。
でまた胸を舐める時に自分のアレを嬢のアソコに押し付けスマタ状態に。

嬢もたくさん感じているのか、自分で乳首を摘み、俺の腰を掴んできます。

しばらくスマタを楽しんでたら嬢が「ちょっと待ってて」と部屋を出ていきました。

鍵を閉める音とビニールをガサガサする音が聞こえてきます。

もしや…


部屋に戻ってきた嬢はゴムを手にしてます。
俺は「いいの?」と聞くと「あなた上手だしカッコイイから」と嬢からゴムをはめてきます。

あとはもう2人でいろんな体位を汗だくになりながら楽しみました。

終わってからもお互いに体を洗いっこして余韻を楽しみました。

帰り際もキス&ハグをたくさんして別れました。

店出てから時計見たら2時間くらい経ってました。

結局俺のパイパンの事には触れられなかったけど、予想外な最高な経験できました。


しばらく大事にしたい場所なので情報提供は御勘弁を。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ロッキン11 ◆pydpWG1jDE
2015/03/24 15:44:25    (XtG9xIrH)
ロッキン11よ!
法廷でエッチなロックダンスしとるか?
3
投稿者:トッポ
2012/03/02 18:08:10    (9GFsc7d4)
たのむ、ヒントだけでも…

どうせみんなにやらせてるんだから(^^;)
2
投稿者:ジュリー
2012/02/27 15:53:31    (BfNT687n)
勝手にしやがれ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。