ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/22 21:48:58 (VUaO4rMx)
以前からオプションが気になっていたN潟のマイナー店(HPはあり)。
電話対応はかなり丁寧で、部屋のあるマンションはかなりボロかった。

インターホンを鳴らして嬢とご対面・・・・、けして若くはないかな。手を見るに(手はごまかせない)30代半ば~後半か。
でも笑顔がかわいく、接客も丁寧で癒し系だった。

シャワー浴びて施術開始するまでに、少し普通の健全エステと違う点が。
 1.嬢の衣装は胸がかなり広がってる+ミニスカ
 2.脱衣・体拭きアシストあり(もちろん体拭くのは紙パン穿く前)
 3.紙パンは薄い布製で穿くと透け透け

この時点でかなり期待が高まる。
施術が始まると健全そうだったのはごく最初だけ。健全エステにありがちな膝下スリスリが無く、いきなりそけい部へ。
また背中にオイルを塗る際には頭の方から立ち膝で(※ミニスカ)
そしてカエル足時には明らかに中央部分に触れてくる。
そこから四つんばいになると穴をサワサワしてから、お腹にオイルを塗ってきた(もちろん棒に当たりまくり)

軽くあへあへ状態になったところで仰向けコール。
膝枕→顔を跨った状態(※ミニスカ)でTKB攻め→そこから棒まで(この間になぜか嬢の服がはだけてくる)。
そこからまたカエル足で攻められ、「もう限界」となったところで時間になり延長コール。
もちろん追加料金(内容を考えれば良心的か)を払って延長(後ほど時計を確認したところ、時短だった。まあこういう部分で稼いでいるのだろう)
最後は69状態からお互いPを外し、こちらはKNN、向こうは手でフィニッシュ。

いちおう健全をうたってる店でここまでのサービスを受けたのは初めて
はっきり言って予想外すぎて途中訳がわからなくなった。
ただ、お店をあとにした際に「ここまでくると、もうヘ〇スだよなぁ・・・」と思ってしまったわがままな自分
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2016/04/04 18:02:32    (qp.4cOKf)
最後は69状態からお互いペニスを外し、
9
投稿者:とらとり
2015/12/24 12:30:48    (gCpyfY1S)
>>8
はい、留萌です。せっかくリピろうと思っていたのに残念です。
どこかのお店でまた会えれば良いのですが。
ちなみに他の嬢は比較的真面目みたいです。いちおう来月辺り新しく入った新人にチャレンジできたらしてみようかと思います。
8
投稿者:あさひ
2015/12/23 17:52:58    (i628ub3X)
留萌の話ですか?残念ながら辞めちゃったね。
7
投稿者:とらとり
2015/11/25 19:35:57    (tnvS6NuV)
>>5
はい。
ヒントについては文中にいくつか入っているので、該当エステのスレッドとHPを見ると「あぁ、ここかな」となると思います。
いちおう市中の撫子店です。
内容が内容ですし、正直あまり広まってほしくないので、これ以上は勘弁してください。すみません。

>>6
90分です。オプがフルで楽しめます。
6
投稿者:さと
2015/11/25 17:00:31    (N0NFVXlO)
何分コースで入りましたか?

5
投稿者:(無名)
2015/11/24 20:50:12    (WjOh387p)
とらとりさん、某掲示板って爆◯◯ですか?

あともう少しお店の名前のヒント教えてもらえたら嬉しいのですが・・・

よろしくお願いします

凸レポしますので!
4
投稿者:とらとり
2015/11/24 19:26:47    (MbjKnAAf)
あれ、トリップが変わってしまった。
ちなみに昼の嬢に入りました
3
投稿者:とらとり
2015/11/24 19:19:54    (MbjKnAAf)
いちおう某掲示板にこのお店のスレッドがあるので探してみてください。
2
投稿者:(無名)
2015/11/23 19:32:37    (tiHO099K)
今度、突入してみたいので、少しヒントをください
よろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。