ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/10 16:35:36 (5TZFe1.z)

私の月に数回の楽しみが、イメクラ入店です。
入店するだけじゃないですよ。勿論、ヌキます。当たり前ですが。

主戦場は痴漢コースです。電車一本です。

行く曜日は日曜と決めてます。平日は汗かいて入店したくないし、夕方~夜と混雑時は好きじゃないんです。
だから日曜の朝、近所のスーパー銭湯で垢擦りマッサで身体を清潔にしてから一路、都心のイメクラへ。

フリーで入る醍醐味も宜しいが、大体、同じ嬢に偏って来ます。たまに新人の嬢や穴埋め嬢が入りますが、大体、同じ嬢ですね。
そうなると良い意味で関係がナァナァになり痴漢しながら雑談とか、ガチリアルな痴漢とは程遠い状況にもなります。

そんなだからある日、嬢から『あれ?○○さん、今日は少し匂いますね』なんて言われた。
おいこら、接客業。何てこと言いやがる。

でも許します。実際、その日は朝の垢擦りマッサを飛ばしてイメクラに来たのです。前日夜、自宅シャワーで洗ったんですけどね………。匂いましたか。ん、まぁだからと言って何が変わるでも無く、当たり前にチンポは舐めてもらい素股フィニッシュしましたが。

店を出た後、いつもとは向きを変え、スーパー銭湯の垢擦りマッサを受けに行きました。
スーパー銭湯に到着、予約すると15時半から空いてます。との事。
そうか、日曜の昼ってマッサージ混むんだ。知らなかったよ。いつも朝イチだから。

各湯を堪能し、ふやけた身体で垢擦りルームに入る。垢擦りルームに入った直後股間が……………………!

健全垢擦り如きで激しく勃起したのは20代の時、初めて垢擦りを体験した時以来だ。
しかも今回は
まだ施術台にすら横たわっていない。垢擦りオバサンも『……あらぁ』みたいな顔をしたが、私は顔馴染みなので、『オニイサン、今日は元気ね!』と冗談を飛ばして場の空気を解してくれた。
私の他に客は二人。見知らぬオヤジにチラ見されたが鼻で笑われ終わり。普通なら萎縮してしまうのだか、何故か勃起したまま。

イメクラでヌいたのに、何故だ……………


恥ずかしがっても仕方がない。勃起したまま仰向けになり垢擦りを受ける。やがて治まるだろうと楽天的に考えていたのだが、最後まで勃起したまま。

マッサージ終了後、ヤバいよな………などと心配したが、ルームを出ると普段の粗チンに戻り一安心。

オバサン、すいませんでした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2015/11/17 07:15:38    (fs4ylZy4)
何熱くなってんだ?
8
投稿者:(無名)
2015/11/16 17:41:40    (u2G9wozN)
>>7
そこらへんから始めろという事だろ
こんなつまらないスレで揚げ足取るなよ
7
投稿者:(無名)
2015/11/16 15:09:34    (vWd6nc8c)

いきなり 出だしを『店を出て~』から始めろ、と?


6
投稿者:(無名)
2015/11/14 11:06:01    (uNYnTswM)
訂正
前半のイメクラ部分いらない
店を出た後、いつもとは向きを変え、スーパー銭湯の垢擦りマッサを受けに行きました。
からでいい
5
投稿者:(無名)
2015/11/14 10:01:01    (XLZ5KYHU)


イメクラの後半は要る………と?


4
投稿者:(無名)
2015/11/13 17:57:49    (2m6vT1WD)
イメクラの前半部分いらない
店を出た後、いつもとは向きを変え、スーパー銭湯の垢擦りマッサを受けに行きました。
のからでいい
3
投稿者:使い分け匿名 ◆VHDiz00hPw
2015/11/13 15:26:07    (pJKqP2iW)

読んでくださって ありがとうございます。


貴重な御意見も、今後の投稿に生かせる参考とさせていただきます。


これからも、様々な角度からの指摘をしていただきたいと考えておりますので


ドシドシ、読んだ感想をお聞かせください。







2
投稿者:(無名)
2015/11/12 10:38:15    (PMt23bs0)
クソつまらん
おめーの勃起話なんぞ聞きたかねーっつうの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。