ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/30 07:26:34 (JZhRbP4t)
先日、義父母家族と一緒に、郊外の入浴施設へ行きました。家族用に個室をとって昼食を挟んで4~5時間滞在してきたのですが、
義父に誘われ、2回目の入浴時に二人でアカスリをやってもらうことになりました。

その施設のアカスリは、大浴場内にパーテーションで囲われたアカスリルームが仮設された感じの処です。施術台が2台並び、その間には丈の短いカーテンで、腰高程度の目隠しが施されています。

義父はアカスリ初体験だとのことですが、自分はたまに行きます。もちろんエロ目的で。
(アカスリ中に勃起して恥ずかしいしチンを見られる目的……あわよくば握ってもらえることも期待して)

そんな↑自分だったので、真横に義父がいる状況でアカスリされるのには、やや不安がありました。

さて、アカスリ嬢……二人いて、どちらも30代半ばか後半か位のアガシ嬢。僕についてくれた方が若干若くて可愛い目だったのが、ラッキーというかなんというか…(笑)。

黒髪セミロングで軽くウェーブがかった、中肉中背、ブラのラインが浮いた黒タンクトップに、パンティラインがくっきりと分かり割れ目の凹凸も見分けられそうにピッタリした黒色スパッツ姿、やや巨乳。普段なら期待と視覚的刺激で半勃起しちゃうシチュエーションだが、横に義父がいるので必死で自粛(笑)。

施術台へうつ伏せで。
腰にはタオル。

普段ならチン先を下へ向けてうつ伏せて、足の間からチンを見られる効果を期待するところですが、まあ、今回は逆に、身体の下に挟み込んで見えないように隠しました。“見られてる”と意識して勃起してしまわないようにね。

施術開始。
嬢片手にのみアカスリ手袋(?)をはめ、片手は素手で施術。素手の方の手を僕の身体に置いて体勢をつくりながらアカスリ手袋の方の手で、ゴシゴシと。

うつ伏せなので定かではないけれど、ボディソープなのか薄めた洗剤液なのかただのお湯なのか…?けっこうこまめに、温かい液体をかけられては擦られる、の繰り返し。

素手の方の掌が身体に当てられる感触が、心地好い。というか…若干、性的にも気持ちよい?

アカスリ前半、肩や背中に当てられる素手の掌の感触でさえ↑な感じなので、その素手掌が、腰やお尻や太股に降りてきたらヤバそうだ……と思っていましたが、案の定(笑)。

背中の施術が終わり、足裏から上へとアカスリが上がっていく間、素手の掌は順に、脹ら脛から太股、お尻へと進みます。

その都度お湯(?)をかけられ滑らかさの保たれてる肌に、時には添えられるだけ、時には体重がかけられ、時には撫でられるように肌上を移動する素手掌の感触が心地好い。

しばらく我慢していたはずですが、物理的な刺激に身体が負けたか?ついにチンも反応を開始してしまいました。

自分の身体と施術台に挟まれたチン棒くんに、少しずつ芯が通り始めます。
その真上の尻を、薄手のタオル(手拭い?)の上から素手の掌が押さえつけ、アカスリ手袋は太股裏から内腿へ…

少し足を広げられ、太股の付け根までグイグイと。
「ああ、きっと、玉袋なんかはもう見えてるな…」などと頭を過ったが最後、9割りがた、勃起完了(笑)。

嬢、タオルをめくり、お尻のお肉もアカスリ手袋でゴシゴシ。
自分の身体と施術台に挟まれたチンが、嬢の体重とゴシゴシ擦る上下運動、左右運動で、グリグリグリグリと刺激されます。

ヤバイ、めっちゃ気持ちいい。完全に性的な気持ちよさ。もう、フル勃起(笑)。

身体の下に挟み込んであるチン棒が勃起したら…物理的に体積が増えますよね。しかもフル勃起だと自分の体重でさえ全部乗せたら重みで痛いですよね。

自然と、尻を浮かせざるを得ません。
浮いた尻を押し下げるかのように、腰(尻と背中の付け根)に置かれた素手の掌に重みが増し、尻をアカスリするアカスリ手袋の刺激も重くなります。

当然、チン棒への刺激も増し…快感も増し、勃起もさらに強く固くなっていきます(苦笑)。

(長くなったので、一度切ります)





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2015/12/24 11:20:11    (mYs9vHpd)

竿は短いのにな!



7
投稿者:(無名)
2015/12/03 08:03:25    (NqR875lo)
長いわ!
6
投稿者:ダン
2015/12/01 10:17:33    (WpkIDgRJ)
奥さんに、義父さん、勃起してたよ…って言ったらどんな反応したでしょうね(笑)

「え!てことは、あなたもまさか!?」っていうことになるのか、「え!いやらしい…でもなんか想像したら興奮してきちゃった…あなた…抱いて…」なんてことになったらいいすねー

あ、人様の奥様なのに失礼しました。

しかし世の中の女性は、チェーン店ではない、ちまたのマッサージ看板にいかがわしさをどの程度感じてるんでしょうか…紙パンツ、タッチ、抜き…などの実態をどのくらい把握してるんでしょうね。。
5
投稿者:よしくん
2015/12/01 07:32:26    (Vhy/kiV/)
ダンさん。
【実は射精したから、平行に落ち着いた】
って、なるほど(笑)。

彼と直接にはアカスリについて語りはしなかったですが、家族間での話題には上りました。

義母が「そういえばあなたたち、アカスリはどうだった?」と尋ねてきたのです。

義母は孫の面倒を見ていてくれたのですが、女湯の方で同じくアカスリ受けた僕の妻が、
「裸でやるってのが恥ずかしかったけれど、終わった後はすごくスッキリした」
と答えたのに対して、

義父は…
「いやあ、すごく良かったよ。また見つけたら、やりたいなぁ。」と、とても嬉しそうに答えてました。

義母「あら、裸でだなんて…」と恥ずかしそうにするのに対して、

義父「裸でとはいっても、大事なところはタオルかけられるから大丈夫。」と。

僕は…やましさがあるためか?適当にはぐらかしました。

アカスリの施術者が(男湯の方も)女性であるとは義母は思ってもいないらしかったですが、妻には後で二人だけの時に聞かれました。

「でもアカスリやるのって女の人でしょ?セクハラしてないでしょうね?」と。

僕「ないない。あんな明け透けな場所でセクハラしたら、あっという間に捕まるし。」

女性から見たら、裸男と施術者女性がひとつ部屋にいるとなると、セクハラ=女性にお触り、というイメージなのでしょうね。

自分のような類いの男にとったら、

【お触りしたい < 見られたい】なのですが(笑)。
4
投稿者:ダン
2015/11/30 17:57:58    (uAW1gKyN)
いやあ義父の隣で…その背徳感にますます興奮させられたんですね…

しかし70近くてもお元気なんですねー。もしかしたら気づかない内に発射したから平行に落ち着いてたのかもしれませんよ(笑)

是非義父とぶっちゃけトークしてみてください!

個室もいいけど、みんな並んで勃起してるという光景も興奮しそう…一応ノンケのつもりですが…(苦笑)

3
投稿者:よしくん
2015/11/30 16:16:47    (tLOwtKtk)
(最後です。)

喘ぎ声が漏れてしまわないよう堪えるのも限界に近く、思わず吐息が漏れてしまいました……身体は正直にピクンピクンと跳ねてしまった僕を覗き込んだ嬢に、やはり目顔で

「大丈夫です。…でも、恥ずかしい…」という思いを示しました。(伝わったかどうかは不明)

嬢はコクリと頷き、施術に戻りましたが、もともと終盤に差し掛かっていたようで、その後間もなくアカスリ自体は終了。

嬢が、アカスリ手袋を外してる合間に
ふと、隣をうかがってみる。

順番の関係で僕よりすこし前にアカスリに入った義父が、丁度コースを終えたところらしい。

立って泡を流し終えた義父付きの嬢が、義父の身体を拭いている姿が見えました。
すかさず股間に目がいく僕(笑)。

フル勃起状態は脱したようだけれど、通常形以上半勃起未満ってところか(床と平行くらい)?

そして義父は、
何気なくその股間をタオルで遮りながら
「じゃ、お先に」と僕に笑って声をかけてアカスリルームを出ていきました。

……仰向けな自分がタオル越しにテントを張ってるの、バレたかな…(哀)。




さて、僕へのコースも仕上げです。
身体の前面~胸からお腹にかけてボディソープを垂らされ、掌で、軽く泡立てながら塗り広げられます。

指先が乳首をかすめ…陰毛の生え際に達する際には亀頭にツンっと当たり…太股・内腿へ這い降りて、足の付け根に侵入した時には玉袋が刺激されます。 ほんの一瞬ずつの快感だけれど、気持ちよいことこの上なし。

施術台から降ろされ、立ち姿でシャワーを当てられる時にも、軽く掌で泡を払い落としてくれるもんだから、また肌への接触が!!

いやもう、ほんと、たまらない状態になっちゃってます。

……で……心なしか?チンにシャワーが当てられてる時間が、長かったような気がします。早漏気味な敏感チンが、いつもと違ったアカスリシチュエーションの興奮にMAX状態に近くなっていたので、その水流の刺激すらも気持ちよかったという!

あと30秒も当てられ続けたならば、シャワーの水圧ににイカされてたかも知れません(恥)。



さて、風呂上がり…何となしに義父と顔を合わせにくい。口にして尋ねるわけには行かないけれど、おそらくきっと、アカスリ受けて勃起しちゃってるのを互いに確信しているのだから(笑)。

家族で来た温泉施設でアカスリ受けてフル勃起…という後ろめたさから、義父以外の家族ともなんとなく(自分から一方的に)気まずい時間を過ごすはめになったのはまあ、しょうがないかな。



と、そんな、“心中複雑な”プチ露出体験でした。
長々と失礼いたしました。
2
投稿者:よしくん
2015/11/30 08:49:41    (P1ZR.GeI)
(続きです)

完全フル勃起で、尻ごしにチンを刺激され、めっちゃ気持ちよい状態が1~2分でしょうか。おそらく、我慢汁もタラタラ出てたくらいの感じの“尻肉擦り”は、終わりました。その後、脇の下からくるぶしまで、左右、そして外側と裏側とを擦られます。

「仰向けなってクダサイ」言われても、すぐには応じられません。なぜなら、完全にフル勃起してるから。

普段なら、(内心で喜びながら)顔では“勃起しちゃって恥ずかしい”様子を演じつつすぐに仰向くところですが、やはり前述の通り、真横の施術台には義父がいるので躊躇われます。

……とは言っても、開始6~7分過ぎからその瞬間まで、思わぬ快感を快感として感じぬように闘うことに気をとられ、隣の施術台の方向は気にしてなかったのだけれど。。

横を見てみる。

薄手のカーテンは、よく見るとメッシュ生地?はっきりとではないが、隣の人影も判別できる。学生アパートのユニットバスにつけられるような防水カーテンならばそんなことはないのにね。。

義父は素手に仰向けになっている。タオルをかけられた股間は、完全に勃起して、テントを張っている(笑)。

なあんだ、義父も勃ってるじゃん(笑)。

義父の勃起チンテントを目撃した気まずさ(笑)。

当の義父本人は……仰向けで天井を睨みつけるようにしていてこちらを窺う素振りはなし
。(あくまでもシルエットでしか見えないため、もしかしたら眠っているか目を閉じるかしてたかも知れませんが)

※顔に目隠しタオルを乗せられてるようなシルエットではなかったです。

意を決して(?)僕も仰向けに。
仰向けになった僕の股間にタオルを掛けられるまでの5~6秒、完全フル勃起なチン棒は、当然嬢の目にも止まります。

(内心ちょっとラッキーと思いつつ)“勃起を恥ずかしがってる自分”を演じつつつ、目顔で嬢に「(勃起しちゃって)ごめん」と訴えると…

勃起自体を目にしても驚くでも恥ずかしがるでもなく無表情だった嬢が、やはり目顔と口パクで「ダイジョブよ」と微笑んでくれました。

タオルを掛けられた勃起テントを嬢の目の前に晒しながらの、仰向け面のアカスリ、露出のケがある身には最高ですよね。

※過去に何度か経験してきたアカスリでは、まさしく至福のひとときです。

※風俗系のアカスリ店であれば、この先に待ち受ける“抜き”に期待を膨らませるひとときで、勃起からは惜しげもなく我慢汁を滴らせます。

※風俗と謳ってはいなくとも抜き有りの噂がある店なら、いかに所見客でありながら抜きまたは“次回の抜き”に繋げるか…大袈裟に“感じてしまってるフリ”をしつつアピールします。

※明らかに抜きなしな店や入浴施設でなら、“抜きをする仕事ではない女性に勃起チンを見られてる自分”というシチュエーションを味わい尽くします(笑)。

※…とは言っても、風俗系の店でないならば、仰向けになってから施術終了までずっと勃起し続けることは流石にできないですね。

※途中で一度萎んで……局部周辺部の施術時に再び勃起、その後また萎んで…最後に石鹸またはボディソープで身体を流してもらう際に、(店による)素手の掌と泡とで身体を撫でられる刺激やシャワーの水圧に反応してまた勃起、といった感じですが。



この日は、違いました。

嬢が、入浴施設のアカスリ嬢にしては若くて可愛い方であったこと(けっこう上レベルの部類かと)と、
隣に義父がいるという普段と違ったシチュエーションによる背徳的興奮(笑)と、
その義父も(齢67にして)勃起してるのだという非日常を目撃してしまったこと、

…などの原因もあり、嬢の施術(常に片手が素手で身体に触れてくる)もあり、途中で萎むこと無く始終勃起しっぱなしでした。


途中、何度か嬢と目が合いました。微笑むでもなく怒るでもなく……。ずっとフル勃起状態でいる僕がどんな顔してるのかを確かめるかのような感じです。僕はその都度、“めっちゃ恥ずかしがってる自分”を演じ、目顔で「ごめんなさい」と伝えます。

仰向けになった直後の時には笑顔と口パクで「ダイジョブよ」と返してくれた嬢、↑の何度かのやり取りの際は、微笑むことはなく、無表情で、でもコクリと頷いてくれました。(そう見えました。)

内腿の付け根(玉袋の左右、脚の間)を擦る時…
ヘソの下(毛の生え際…チンの根本ではない)を擦る時は……邪魔な(?)棒を片手で押さえて向きを変えて擦ります。
薄いタオル(手拭い?)越しとはいえ、素手の掌でチン棒に触れられ、思わず腰がピクンと跳ねます。

慌てて隣の施術台(義父)を伺い、こちらを気に留めてる様子のないことを確かめて安堵。

お腹や鼠径部を擦られてる際に、アカスリ手袋の手がチン先や袋をかすめては、思わずピクリ。

アカスリ手袋でない方の(素手で身体を押さえる)手が、僕の胸に置かれた時には、思わず目を閉じうっとり…。

それがズレ、乳首に当たった瞬間には、また身体がピクリとなり、「ううぅ」と、喘ぎを堪えてもため息のような吐息が漏れてしまいました。

びっくりして(?)僕の顔を覗き込む嬢(笑)に、やはり目顔で「ごめんなさい」と告げます(恥)。

(もう少しだけ、続きますm(._.)m。)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。