ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:パン   detawa
削除依頼
2015/10/13 11:28:27 (pQBNJXXG)
ひさびさにメンズエステにいきました

ネットで調べて最近できたお店にいくことに

でてきたのは小柄な色気のある女性

マッサージもうまく、鼠蹊部もがっつり

仰向けになったときにはフルに

息子にこれでもかと顔を近づける彼女

フェラしてほしいわ!とゆーと
デトックスだします?と 笑
そのままフェラしてもらい、興奮してきたので
俺も気持ちよくしたげたいと、クンニをすると
大きな声で喘いでくれ、
いれたい!とゆーと
口でするよ?とかるーく拒否 わら
しかし、クリを息子でこすってると自分で開いてきたのでそのまま生でイン

気持ちよくすぐに昇天しました
しばらくはまりそうです 笑
おー坂です

乱文ですいませんΣ(゚д゚lll)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/11/04 11:51:56    (5fqPsWBh)
U目だは自分がして貰ったのは日本人でした。他の国の人もいるみたいですが。

5
投稿者:(無名)
2015/10/27 17:09:42    (n2q4Zzah)
梅田は日本人ですかー?
4
投稿者:(無名)
2015/10/24 23:03:53    (RD20NhkB)
その体験o-坂宇目だの二階にある妖艶なマッサージやに似てますね。
メイちゃん生中だし(~_~;)okな子で何回も逝かされましたよ
3
投稿者:(無名)
2015/10/13 14:50:25    (9oe9Rfll)
昔、他地域ではないような奇跡的な店が色々ありましたが、
数年前に絶滅したと聞きました。
ハニーとか、新川の方のやつとかジャングルとか・・・。
最近、またそういうのが復活したのでしょうか??

2
投稿者:興味津々 ◆GuTbk9G1MQ
2015/10/13 13:17:04    (kVGSWECj)
すいません。
お店に迷惑かからない程度にヒント下さいf^_^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。