ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/04 01:09:47 (BWFakiWN)
夜勤明けのある日、通勤ルートの途中にあるスーパー銭湯であかすりでもしてもらおうと、アカスリ開始時間すぐに訪れてみる。
いつもなら速攻で埋まってしまって、待ち時間が1~2時間となるのだが、その日はすんなりと予約が取れたので、20分後に60分のコースを予約。
しっかりとサウナ&湯船で体を暖めて、時間になったのでいざアカスリルームへ。中に入ると典型的な「韓国人」おばちゃん風のアカスリ嬢が一人。
ここでは初めて見る嬢だ。身長は150ぐらいか、乳はDぐらいでケツはでかめ。最初に「お駄賃」と称して500円玉2枚あげると、すごく喜んでくれる。
最初、という事でアカスリで様子を見ることに。いつも通りにPと目元にはタオル。「あんまり期待出来ないかな?」と思っていると、足を擦る際にPをタオルごとつかんで押さえ込んでくる。いつもならタオルだけを持ってPを押さえ込んでくるので、すこし期待。さりげなく太ももにタッチしても避けることもない。ちょっと期待度UPでPもエネルギー充填開始(笑)
アカスリ終わって蒸しタオルでマッサージの際に、
「どこが一番疲れてる?」と聞かれたので、正直に「真ん中の足が疲れている」
と返すと、笑ってこっちの尻をパチン。そう来たらちょっとのおイタも黙認?と判断して、マッサージ中にお尻や太ももを撫でまわしてみる。
蒸しタオルからオイルマッサージに移る時に、うつぶせ状態の定位置(股の間)にあるPがエネルギー充填されているのをみると、「ゲンキ、ゲンキね」とはしゃぐ。
オイルマッサージの最中は、手の届く範囲内にいる間中、お尻撫でまくり。それでノッてきたのか最後には、「いつもはダメよ!」と言いながら、オイルをPにタラーリ。
ヌキではないけど、しっかりとPもマッサージしてくれた。全てが終わった後、部屋を出る前に抱きしめてみてもニッコリ笑顔。調子こいて後ろに回り込んでPを尻に押し付けつつ、おっぱいを揉んでも喜んでる。名前を聞いたので次からはご指名で行って、どこまでイケるか頑張ってみようと思う。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ニヤリ ◆/cClUuFFL.
2015/10/07 18:59:32    (2w4gzOIA)
はい、感じ方は人それぞれですよねー(^^)
8
投稿者:(無名)
2015/10/07 11:08:16    (NCZSqD9g)
>>7
自分も東北の田舎で読んでますよ。

東京や名古屋の店に行く予定もないです。

だけど場所が書いてあるとすごく想像も
沸くんです。

場所とか店の名前もなんにもないと、
ただの妄想話かつまらん・・・

となるので、人それぞれだとは思いますが
地方だけでもあったほうが僕はいいです。
7
投稿者:ニヤリ ◆/cClUuFFL.
2015/10/06 23:20:53    (xHRNbr0D)
僕は皆さんのご意見とは違って、場所には興味ないですね。東京やら名古屋といっても田舎者の僕には遠いし、店の数も膨大だからヒントくらいでは分からないですから(^_^;)。お話のリアリティ加減は経験でわかりますので、場所がどこであれ充分楽しめました♪
6
投稿者:
2015/10/06 08:15:52    (K7U/7zCC)
ここをよく読んでれば判るヒントを書いても、そんなのわからないとか具体的にかけとか言っている人もいますね(-.-)
5
投稿者:(無名)
2015/10/05 16:05:24    (LWghTxWP)
>>4
おもしろかったですよ。でもやっぱり地方とか
県名ぐらいは書かないと、まったくの妄想にしか
読めないので、

おっしゃる通り758市内とか、えびふりゃー
地方の話とか書いてもらえると読むほうも入り
こめると思います。

ちなみに自分は東北で、クレクレ厨ではありません。
4
2015/10/05 13:18:49    (/iMSBP.T)
>>3

気に入って貰えて光栄です。
確かに昔に比べると、ここの書き込みも面白くなくなってきたのは、同意しますな。
ただ、最近は「クレクレ君」ばっかりで、簡単にイイ思いしたがる奴が良く見受けられるんで、誰もネタを書き込みたく無くなったんやろね。
ちなみに、758市内とだけは書いときます。後は、地道な努力で見つけましょうや。その方が喜び感は大きいと思う。


3
投稿者:(無名)
2015/10/04 17:23:39    (O3xGevRu)
いいと思うけどな、うらやましいよ。
だけど最近ヒントもくれないスレ多いから、この掲示板もつまらなくなった

2
投稿者:(無名)
2015/10/04 15:07:06    (mcIZdIef)
貧乏臭え~ツマンネ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。