ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/23 12:27:28 (u.Gr/Fa6)
昨夜 中村区にあるJ***という中国式マッサージに出かけた。
そこはつきに1~2度くらいいくお店でもう3年ぐらいは通っている

 ここ2ヶ月ぐらい私はスケベな常連と言うこともあってか
ブラジル人?のAri
という白人女性と関係を持っている

 最初は 2列あるマッサージベッドに私とブラジル人のアンがむきあうように寝かされ
ふたりとも全裸になってオイルマッサージ
私は始めてみる白人女性のヌード しかも当然パイパン
Ariは 私に見せつけるように自分のおっぱいを揉んでいる

 私はマッサージ嬢にしごかれフル勃起状態 爆発寸前となっている
その状態で マッサージ嬢が白人女性とのSEXを持ちかけてきた
え? 私はわけもわからず 爆発寸前の混乱状態でOKをした

 白人女性は自分のバッグからスキンを取り出しわがバカ息子に装着して
うえに乗っかってきた 巨大なお尻につぶされるような圧力を感じ 秒殺。
最近はすっかり 弱くなってしまった。

 その一週間後 またもJ***~電話があった。
今日も  Ariが来ているよと  先週の白人初体験の興奮が忘れられず
今夜はリベンジ  そう思い出かけた
 今夜は 私がAriに オイルマッサージをすることにした
Ariは Tバックになりマッサージベッドに 横たわる
初めて触れる 白人女性  マッサージと言う大義名分のもと堂々と全身にオイルを塗り
遠慮なく触れることが出来る
 私は 足元からオイルを手に取り塗り込んで 伸ばしていく
ふくらはぎ~太ももまでそして お尻(かなり立派) 背中 肩へとマッサージを進める
背面を一通り終了したところで 仰向け と小声で声をかける。
 少し恥じらいを見せるようなしぐさをして 仰向けになる
先ほどと 同じように足から オイルを就け マッサージをする

 私の息子は半勃起と言ったところか
手のひらのマッサージをするために手をつかんでひっぱたら 私の
股間にAriさんの手が触れた。 それからAriさんは私の息子を握るような状態が続き もうマッサージどころでは
無くなってきた。
 Ariさんが起き上がり 私のパンツを脱がせハンドサービスに
またもやあっけなく 昇天してしまった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2015/09/29 12:18:02    (YIG./Fz6)
クレクレ乞食ウゼー
8
投稿者:助男
2015/09/26 11:43:16    (xqKarasg)
少し離れたところにある中国式マッサージのお店
深夜24時30分の予約 この時間のあとにはもうお客さんも入らないと思う
明日は 私は 仕事が休みと知っているはず  
前回帰る時にゆっくりしたいと伝えてあるけど どう理解しているか不安がある

 いつもどうりのマッサージが始まった
背中の上に乗っかる時があるが その際に彼女の股間が腿やお尻に触れる
それが 私のスケベ心を余計にかきたてる
 また 今夜はじめてのことだけど 足首を持って膝を曲げた時
足の甲が彼女の股間の下に入っているような気がした
両足とも その感じがした(私はうつ伏せの為直視してません)
 よけいに 想像だけが駆り立てられ ガマン汁が出る
鼠径部・仰向けのマッサージも終わり 私の楽しみはこれから

 最近の定番になっている逆マッサージ
彼女に 疲れたでしょう 有難う と優しく声をかける
手を握り 手のひら 腕 肩へとマッサージを進めていく
 その間 男がいないか 趣味等世間話をする
どうも中国から男と来たみたいだが今は別れたようだ
別れてから 日本人とは一度もSEXはしていないと言った

 私はなんとかホテルにと思っていたが 彼女に拒否された
まだ私たちは そこまで 親しくなっていない 男はやりたいだけと 見透かされたようだった
マッサージをしながら なんとか 口説こうとするがしっかりしていた
焦らなくても そう思い下半身のマッサージを進める

 足首・足裏ふくらはぎ・ふともも 彼女は肌がきれいで色白 すべすべ
なぜているだけでも 気持ちがいい
先週も生理だったが今日も生理だと言われナプキンの薄いのがありました
今回 はじめて股間に手を当てパンティの上からですが触れてしまった
 ドキドキ感がたまりませんでした。 風俗嬢では味わえない興奮です
今夜は生理と言う事もあり 直接触れることは 嫌われるかなと思いそれ以上は我慢でした
でも鼠径部のマッサージまで彼女が許したことは 前進かなと思います
 
また来週も同じ時間に予約を入れ 帰路に着きました

 翌日 板違いですが援交の女と会った
スタイルのいい女ですが ドキドキ感が全くない
そのためか 性交出来ず失敗でした

 ちなみに私は還暦越えです
7
投稿者:
2015/09/25 17:08:45    (aKuiCJiy)
結果はいかがでしたか?
楽しめましたでしょうか?

是非とも報告お待ちしております!
6
投稿者:助男
2015/09/24 10:48:41    (UMITDuaB)
この事は たぶんお客さんの中でも私だけのことだと思っています
外部の人に 漏れると私がもらしたとばれるので 店名等は秘密です
白人のAriさんはマッサージ嬢のお友達?だと思います
いつも お店にいるわけではありません

 私はこのお店以外にあと数店のマッサージに行っています。
たぶん どこのお店でも常連になれば特別サービスはあるような気がします

 最近のお店は自宅の近くで中国式マッサージのお店を発見
多い時は週に5回ぐらい通っています  1時間3000円のコースです。
そのお店で 逆マッサージをしています。 マッサージ嬢に自分のマッサージが終わったら
今度は 私がしてあげるね と言って肩もみから始まり 足 ふともも 腰 お尻 特にそけいぶのマッサージは
興奮します

 少し離れたところは週1回 定期的に通っています
かわいい女の子 30歳ぐらい が一人でやっているお店です
全く の健全店ですが リンパマッサージの時少しだけそけいぶのマッサージがあります
その時にわざと大きめの声を出し 感じているそぶりを見せます
帰る時に 今度は あそこのマッサージもお願ね と言って帰ります
 次回 には覚えているのか少しだけ サービスがよくなります
今夜 そこに行く予定です。 前回帰る時に 今夜はゆっくりとしたいと 伝えてあり
一番最後のお客さんになる時間に行く予定です マッサージが終わってから どうなるか
楽しみです。

5
投稿者:真面目なエロ
2015/09/23 16:39:49    (DmZQzc9o)
そこって、J〇〇〇〇Iですか?
4
投稿者:情けない雄
2015/09/23 16:23:41    (AFq2y.W3)
ヒント欲しいです!
よろしくお願いします!
3
投稿者:とも   bandits15 Mail
2015/09/23 14:41:56    (iTrPjlPg)
羨ましいです。
ヒント下さいm(_ _)m
2
投稿者:
2015/09/23 13:16:30    (M7gtUmXB)
よろしければお店おしえていただけませんか?
うらやましいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。