ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

健全アカスリで☆

投稿者:ニヤリ ◆PMaA/k.v7k
削除依頼
2015/08/17 18:55:16 (jj3VAsL8)
スーパー銭湯と銭湯の中間くらいの、こじんまりしたところのアカスリ体験です。

60分75Kを選択。メニューは、あかすり・ボディシャンプー・オイルマッサージ・顔パック・シャンプーと、よくあるパターンです。

嬢は50~60歳のポッチャリ。このあたりも田舎のアカスリによくあるパターンで、質の期待はできませんよね(^_^;)。若すぎるとハプ率も下がるので、まあよしとします(;O;)

アカスリ専用個室で開始。チンポジをこまめに修正するのですが、それもむなしくキワキワもなく進んでいきました。

しかし、右側の背中にオイルをさせているときに、どうも右手が嬢の出た腹にくっついている感覚がありました。そのままサワサワしても拒否される様子はありませんでした。左側の背中になったときに左手が嬢の股間に当っている感じがしたのでサワサワしてみましたが、これも拒否されませんでした。思い切って嬢の短パンの隙間をまさぐってみました。おま○こに到達すると、完璧にヌルってました(^_^;)。クリをいじくっていると嬢が僕の背中に覆い被さってきて、あエギ声が出てきたので、すかさず嬢の手をチンに誘導しようとしたところ、なんとおさわり前に興奮でいってしまいました(;O;)

その後のオイルマッサージは仰向けでチンも丸出し、ときたま竿をシコシコするも、いってしまったあとなので、まったく無反応。普通に時間切れとなりました(^_^;)

僕の不甲斐なさで、最後もったいないことしましたが、また行きたいです♪

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ニヤリ ◆PMaA/k.v7k
2015/08/21 18:51:54    (UJ/wv/cg)
地域は北陸です☆。7.5K田舎では普通ですね~ばあちゃんに近いオバちゃんですし(^_^;)
7
投稿者:(無名)
2015/08/21 16:19:10    (leF/znZN)
いちゃもん じゃなくて

☆60分7.5Kのメニューで、あかすり・ボ ディシャンプー・オイルマッサージ・顔パッ ク・シャンプーなら安いですね。

関東では有り得ない値段です。


6
投稿者:(無名)
2015/08/20 13:28:07    (otkavDMp)
せめて地域ぐらい書こうぜ
まったくフィクションにしか嫁ねえんだよ
5
投稿者:利楽
2015/08/19 22:21:57    (WivtccEi)
お説ごもっとも。ですが、何県位はひとつ。
4
投稿者:ニヤリ ◆PMaA/k.v7k
2015/08/18 18:04:41    (tvrMGwq2)
健さんレス頂きありがとうございました(^_-)-☆。お店ですが、嬢や店にわずかでも迷惑かけたくないので、もったいつけて大変恐縮ですが秘密にさせて頂いております。申し訳ございませんm(__)m
3
投稿者: ◆v/eHsf9sAw   garyu... Mail
2015/08/18 12:42:32    (AEQgXNg3)
勿体ない事をしちゃいましたね!

何処のお店ですか?
行ってみたくなりました♪
2
投稿者:ニヤリ ◆PMaA/k.v7k
2015/08/17 19:30:48    (jj3VAsL8)
60分7.5Kですね、大変失礼いたしましたm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。