ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/11 22:10:15 (qjVlV6ui)
くまもん県の健全リンパマッサージの
シェイビングコースにはまりました。
前回は初めてのセラピストさんで
23~25歳ぐらいの顔は木村沙織さんと
岸谷美玲さんをたして2で割った感じの
美人さんでした。わかりにくいかな?
さらに制服がタイトスカートでかなりのミニで最高です。
仰向けでお願いしますと言われると
目の前にはタイトスカートから見える三角地帯に釘付けになりながらもはい!と
返事をし見てないアピールしますが
ばればれなのかしきりにスカートを下に
下げようとセラピストさんがしてます。
タイスカートから見える脚にしっかりとした毛が生えているのにさらに興奮しました。
説明不足でしたがその間ずっと竿と竿周りをセラピストさんに全裸で剃りされてます。
最後のほうになるといつものようにフル
勃起&我慢汁うれし恥ずかしです。
我慢汁は丁寧にティッシュでふきふきしてくれていたれり尽くせりでした。
顔は若干呆れ顔でしたが!
帰る時におもわずまた来ますと言ってしまいました。
今回の出費55分0.45でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆう
2018/12/04 13:36:54    (5dyrsNfF)
どちらのお店ですか?
一度チャレンジしたいです
3
2015/08/12 13:33:52    (sN4R8iXG)
注文できます。
キワだけでも竿自体でも可です。
でもちょっと言うのが恥ずかしいかもです。
2
投稿者:(無名)
2015/08/12 02:39:29    (tOidwB.H)
ブラジリアンじゃなくてそんなコースあるんですね

全部剃るんですか? キワだけですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。