ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/07 18:24:14 (7wQ3VNmB)
前々から何度もいい思いをさせて頂いている表題の中国人マッサージですが、昨日また行ってきたので簡単に報告します。よろしければ、色々情報交換しましょう。
昨日は昼間の2時にオイル60分で入店。顔見知りになりつつあるので、若干照れながら奥の部屋に案内されました。通常は紙パンツをはくのですが、私は常に自前のTバックなので、渡されもせず。笑
まずは背面からスタート。ニーズが分かっており、嬢はいきなり太股~お尻に。こちらから「もう少し真ん中を」と要求すると、アナル付近を念入りに指をからませてくれます。その後、カエル足や後ろから鼠径部に手を回しての措置にfull勃起。たまらず仰向けを要求です。
仰向けにてTバック越のちんぽを見た嬢は「すごい。大きくて美味しそう」と言うので、自由にしていいよと言ったら、玉から竿をソフト&ハードタッチで攻めまくり。我慢汁タラタラなので、嬢を抱き寄せキスキス&てまん(ピンクのパンティの中は既に大洪水)。
そのままフィニッシュとあいなりました。次回は夜お店のあとにご飯をとな誘いにもいつでもOKとのこと。
今日の続きをする約束までしました。
いつ行くか今から楽しみです!

てこきだけであれば、ここで5人くらいは経験ありです。オイル60分7000円と良心的ですしね。おすすめです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:監督
2015/09/28 10:48:21    (7IGbAvgw)
私も二軒は鉄板で同じ事を持ちかけてくる店を知ってますが 他に有るなら知りたいなぁ yyとt以外で
7
投稿者:じゃみ ◆B1Heel/bxA   saitama_exposure_45
2015/08/22 16:26:26    (R9VuGrQA)
私も何軒か行きましたが、おいしい思いしたお店は1軒だけでしたね。
他のお店も通えば色々あるのかな?
6
投稿者:(無名)   rinstyle
2015/08/21 00:04:29    (P2aMZ0uV)
モテないおとこは必死だな
5
投稿者:ケン
2015/08/18 18:22:56    (x6eVAPiT)
わたしは2回ほど同じようなことをしてもらいました。
ただし2回目は同系列のお店に行ったため、ある程度想定内でしたので興奮度は最初のときよりありませんでした。


4
投稿者:じゃっく ◆bm3oYSdK4Q   jackie5205 Mail
2015/08/12 03:00:04    (sAdCwHH8)
その周辺には何度か足を運びましたが、いつも不発でした。
詳細情報をメールで貰えると嬉しいです。
3
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2015/08/07 19:59:49    (KilbM2Gi)
最近あそこも衰退しているので協定が
崩壊しつつありますよね。
個人的には韓国人や中国人は好きでないので
行かないですががんばってください。
2
投稿者:ともぞう
2015/08/07 19:29:24    (QXAJZQzl)
お店がいっぱいあって、何処か良いのかサッパリ分からないとこですよね?
もし、良かったら詳しくご教授願いたいです!
宜しくお願いします!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。