ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/05 12:21:35 (dGVdbBCb)
初投稿させていただきます
内容が少し濃いために店舗名はノーヒントにさせていただきますね

関西在住のマッサージ好きオヤジですが 先日少し暑さもありむらむらとしてまいりましたので ここはひとつ涼しい部屋で、とおもいたち大阪のミナミのあるマンション系のお店に電話をすると、 今なら新人さんですが すぐご案内できますとのことで 予約を入れ20分ほどで店に到着しました

マンションの下で部屋番号を押し開錠していただくとともに「お待ちしてました どうぞ」
と 結構かわいらしい声でお迎えしていただき これは いい感じかな?と

玄関を開けたとたん、思わず視線が胸元に行くほどのおっぱいちゃんが・・・
しばらく そこから視線が離せませんでしたが あからさまなのもと思い 案内されるまま 奥のいすに行き座って 暑いねぇなどの世間話をしながら タバコで一服

そうこうしている間にシャワーの準備ができましたのでどうぞ とのことでシャワーに入り 神パンツは置いてあるもののこのお店で話でも大丈夫だということは知っていたので タオルだけをまいてそのままベッドにうつぶせに。

そして はじめさせていただきますとのことで まずは足裏のマッサージ。。
(ん?少しよわいな、まぁでも新人さんだし)
そのままふくらはぎからひざ裏を施術される頃には世間話的にいろいろお話をして
「新人さんってことだけどどれぐらい?」
「まだ、入って ひと月ちょっとだけど あまり出勤できてないので」
「そうなんだ。マッサージするのも結構疲れるよねぇ」
「はい。背中のあたりバキバキで、終わったら たまにマッサージしてもらいにいくんですよー」とのこと
「そうなんだ。どれぐらい凝ってるの?」って 少し肩を触ってみるとかなりの張り
「こりゃひどいねぇ、俺もマッサージするから少しだけ楽にしてあげようか?」と提案すると
「ほんとですか!」って 感じで逆マッサージに・・・
で。そのまま最初前から軽く肩を押さえてあげると 表情がとろんとした感じに。。
で しばらくそのままマッサージしながら 本来は後ろから のほうがやりやすいのですが とろんとした表情と 巨乳ちゃんの魅力で前川から 軽く抱きしめるような感じでのマッサージを続け
「楽になったでしょ、ほかに辛いところはある?」ってきくと
「足もむくむんですよねぇ・・」とのこと


こんな感じですが 需要ありますか?
いかんせん初投稿&文章力ありませんので 需要があるようなら時間はかかりますがゆっくり書かせていただきます 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:マッサージ好きオヤジ ◆ZghApHATzI
2015/08/08 12:43:32    (2tU240my)
レスありがとうございます

稚拙な文章で興奮していただけたなら幸いです

コリャのほうも楽しそうなんですが 個人的ににんにくのにおいが苦手なもので。。。。

2回目は なかなか 都合が合わず まだ行けてないのですが 行けて楽しいことがあったらまたレポさせていただきますね
8
投稿者:(無名)
2015/08/07 07:10:03    (dV9CkUFW)
私の場合は、コリャのおばさんですから、
比較にならないです。裏山です
7
投稿者:(無名)
2015/08/07 00:28:27    (O4lTt0Gz)
いい体験談ありがとうございました。
読んでいるだけでこちらも興奮してきてしまいました。
6
投稿者:(無名)
2015/08/06 20:16:04    (28Ecj7RU)
良かったですよ。ありそうです。

私の場合は、ホットペッパーに載ってる店でしたが、
あらかじめテコしてもらう関係になってからの話
なので、

おさらぎさんとはちょっと事情が違います。

でも健全店で逆マは私も興奮しました。
5
2015/08/05 17:34:40    (dGVdbBCb)
無名さん レスありがとうございました 
もしよければ無名さんの逆マッサージの経験談も教えてくださいね
4
投稿者:マッサージ好きオヤジ ◆ZghApHATzI
2015/08/05 17:25:09    (dGVdbBCb)
--続き―

「じゃ 足もやっちゃおうか」
「えー悪いですから~」
「いや 気にしないでいいよ」

っていう感じで うつ伏せになってもらい 右足のふくらはぎとひざ裏あたりをマッサージしてると、かなり気持ちいい様子で 体の力が抜けていくのがわかりました
そのまま 太ももから鼠蹊部(女性にも鼠蹊部というのかはわかりませんが)のあたりまで上がって それでも 秘部には触れないように リンパを流すようにマッサージしてあげて お尻のあたりをふれたときに 一瞬身をくねらすような動きが…
それと同時に少しだけ呼吸も荒くなってきたので 一旦止めて 
「足動かしてみて」 って聞いてみると
「うそっ ものすごく軽い。左足が重いよ。」
「じゃ 左足もやるね」と体を入れ替えて 左足も同じようにつづけていくと
またもやお尻あたりに手が触れた時に 身をくねらす動きが…
そのまま しばらくお尻をマッサージすると同時に軽く爪を立てるようにお尻を刺激してあげると、腰のくねりがどんどん大きくなってきたので
「少し足広げてカエル足になって」というと無言で両足を広げてくれましたので
そこからはやや大胆に攻めていくと 吐息とともに今までと違う
「キモチイイ」のこえが・・・
そのまま パンティの中に指を滑り込ませてみると 明らかにオイルとは違うぬめりが…
どのまま クリ周りを触るか触らないかでマッサージしてあげて 
「下着汚れるからおろすね」というと 自ら腰を浮かせてくれました
そして 右手であらわになった 秘部の周りを責めるようにしながら、左手で 腰から背中のほうまでゆっくり刺激してあげると、自分で服をずりあげて 背中はブラジャーだけに・・・
「背中外すね」というと
「ハイ」 との答えだったので遠慮なくホックをはずし、背中の真ん中を上がって体側を戻ってくるという感じでマッサージしてあげると 大きなバストの質感も楽しめました
そのまま どんどん大胆に手を差し入れて 乳首に触れた時に 彼女の左手が何かを探すように…
股間をまさぐられて ジュニアをつかまれ思わず手が止まりました(当然フル勃起になりました)

そうするとおもむろに彼女があおむけになり
「もう我慢できないから 逝かせて」となったので 指で中をまさぐるようにしてあげ、乳首をつまむようにしてあげると 体をけいれんさせながら 果ててしまいました

残念ながら ゴムを持参していないので そこまでになりましたが そのあと 彼女のお口と手で すっきりさせていただきました

「次来るときはちゃんと持ってくるね」
「うん」と、ありがたいご返事

マッサージ面ではまだまだの彼女でしたが かわいい表情と すごくエロい体…
しばらくは通ってしまいそうです

稚拙な文章にお付き合いいただき ありがとうございました

3
投稿者:(無名)
2015/08/05 15:40:52    (P6GJiTyK)
いいですね。逆マッサージわたしも経験あります。つづき書いてください
2
投稿者:おさらぎ ◆ZghApHATzI
2015/08/05 13:06:22    (dGVdbBCb)
結構誤字ありますね すみません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。